アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜、川崎市内でオススメのバイク屋教えて下さい。
各種料金やアフターサービスやその他諸々。
また逆にここの店は辞めた方がいいとかあれば教えて下さい。
バイク買うの初めてなもので。

ちなみに購入予定のバイクはPCXです。
どこの店も7~8月に入荷するそうなので、今のうちにお店決めて予約しておきたいです。
一応、丸富オートが家の近くにあるのですが、ここはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんばんわ。



 住まいも仕事場も横浜なバイク乗りです。
質問に書かれているお店のステッカーを貼ったバイクは
住まいの近所でも仕事場の近所でも見かけますね。
と言う事は結構売れているお店だと思いますね。
そのわりに悪い評判も聞きません。
それでお近くなのであれば問題ないと思いますよ。

 ただ、バイクを買うと結構後々まで付き合う事が多いです。
そうなると人間関係の相性が気になりますよね?
せっかくお近くにあるのであれば一度行って来たらいかがですか?
ホンダも扱っていますし、入荷予定や予約状況なんかも聞けて
何よりじゃないでしょうか?

 ちなみにお店の中には入った事がありませんが、見た目は
わりと大きなお店に見えました。
もう見ておられるかも知れませんがURL付けておきます。

 ではでは。 (。・_・。)ノ♪

追伸。PCX良いですね~ ワタクシも欲しいですが
既にスペイシーがいるのでねえ・・・

参考URL:http://www.marutomiauto.co.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!