ヴィクトリアズシークレットのショー2010の中で使われていた曲名を教えてください。
また、エンディングで全員が登場するのですが、そこで使われている曲も分かる方いれば、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レオナ・ルイスのハッピーですね。


ショー中に流れるのはジェイソンのリミックスバージョンです。
Leona Lewis - Happy(Jason Nevins Mix)


フィナーレは
ヴェロニカのアンタッチドです。
The Veronicas - Untouched
http://www.youtube.com/watch?v=beN4KOvTZQM
http://www.youtube.com/watch?v=22udpRJfWCU

2010 Victorias Secret fashion show の楽曲リストです
------------------------------------------------------
Sex on Fire by Kings of Leon remixed with Message in a Bottle by Police (Richard Sharkley & Peter Sar Remix)
Use Somebody by Kings of Leon remixed with It's The same Old Song by the Four Tops, (Chew Fu Remix)
The Battle by Hans Zimmer
Boom Boom Pow (live) by BEP
My Delerium by Ladyhawke
Ohh La La by Goldfrapp
1901 by Phoenix
Heavy Cross by Phoenix
Meet Me Halfway by BEP
Don't Upset The Rhythm (Go Baby Go) by Noisettes
Bulletproof by LaRoux
The Man Who Can't Be Moved by THe Script (Ultra DJ's Remix)
Happy by Leona Lewis Jason Nevins Remix
Untouched by The Veronicas
Ramin Djawadi - Merchant of Death
Barrie Gledden - Sex Appeal
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、感激です!もう分からないかなぁ、と諦めかけてました。
チェックして、CD購入したりして、楽しみたいと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/14 23:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレッドウィングのインソールは出荷状態のまま、履いていいのでしょうか。

はじめまして。
正月セールでレッドウィングのアイリッシュセッターを安く購入できました。一生ものとして、バンバン履いて育成が今から楽しみです。
さて、私がお聞きしたいのは、インソールのことです。革製(?)のインソールが付いています。履いてみたところ、固くて非常に歩きにくいのです。
私はブーツに市販のインソールを入れることも多く、レッドウィングも何か購入を考えておりますが、もともと付いているインソールは剥がしたいと考えております。
ところが、接着が強固で、剥がすことができません。普通はこれを剥がさずに履くものでしょうか。

ご教示をよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

革製のインソールは履きこむうちにだんだん凹むところが凹んで個人の足の形にジャストフィットしていくことも多いとおもいます。しばらく我慢してだめなら市販のインソールを買ってはどうでしょうか。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=llwB

http://www.youtube.com/watch?v=llwB1FOyyw0&list=QL&playnext=11 コレ誰の何と言う曲ですか?

Aベストアンサー

Lenny Kravitz(レニークラヴィッツ)
I belong to you(僕は君のもの)

http://www.youtube.com/watch?v=kOGR9D6qyhM

Qディーラックスブーツのインソールについて

ネットで初めてディーラックスBOAを購入したのですが、インソールが無い事に気付きました。
自分なりに調べたのですが、サーモインナーにはインソールを購入したほうが良いとの事でした。
気になるのは、これまでバートンブーツのサイズが24,5cmを使用していたのですが、ディーラックスのサイズ単位が1センチだった為に24cmを購入しました。
インソール無しでも結構ギリギリなのですが、インソールを入れて熱形成すると窮屈になりますか?
ちなみに滑走内容は子供と一緒なのでフリーラン程度で、1シーズン滑走日数は15~20日程度です。

12月中旬には滑りに行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

DEELUXEはいてます。
BOAですが、私はインソールを使っていません。
1つ前のものも使っていませんでした。

・インソールは必ず必要かというと、そういう訳ではないです。
 それはBOAだからとかにも関係なく、現時点で自分の足にあっているかどうかにかかってくると思います。
 私の主人はインソールを使って今までよりもよくなったと言っています。
 主人曰く、足の指でキッチリと地面を掴めてる感じでよいらしいです。
 買う時にインソールのことも考えたサイズ選びをしましたので、後から追加する場合、窮屈になる可能性はあると思います。

・DEELUXEのブーツを選ぶ時にDEELUXE用にメーカーから用意されているサイズを測る板(?)というか、足を乗せてサイズを測るボードがありますが、測ってますか?
 また、DEELUXEの講習をきちんと受けている店員さんがいるかどうかは重要かと思います。
 講習を受けている店員さんと相談することをお勧めします。

・熱成型ですが、私は購入したお店で何度でも無料で再成型してもらっています。
 毎回最初の成型に失敗して作り直してます。
 大きいものを小さくというのは無理ですが、小さいものを大きくでしたら、何度でもいけると思います。
 また、熱成型してから使用するまでに時間がかかると、多少縮むというか、硬く、というか、成型した当初より窮屈に感じます。
 使っていくうちになじむと思いますが、足が痛くてたまらないようなら、再成型した方がいいと思います。

ちなみに、「BOAは足が痛くなると聞く」とよく聞くのですが、私はそういうことはないです。履き方のコツさえわかれば大丈夫です。

DEELUXEはいてます。
BOAですが、私はインソールを使っていません。
1つ前のものも使っていませんでした。

・インソールは必ず必要かというと、そういう訳ではないです。
 それはBOAだからとかにも関係なく、現時点で自分の足にあっているかどうかにかかってくると思います。
 私の主人はインソールを使って今までよりもよくなったと言っています。
 主人曰く、足の指でキッチリと地面を掴めてる感じでよいらしいです。
 買う時にインソールのことも考えたサイズ選びをしましたので、後から追加する...続きを読む

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=lH0m

http://www.youtube.com/watch?v=lH0meCjZy6k&feature=fvst
このページで流れる曲名とアーティスト教えてください

Aベストアンサー

PLAIN WHITE T'SのHey There Delilahです。
イイ曲ですよね。

Q下山時右膝外側の痛みはインソールを使えば防げますか

登山の下山時、特に階段で右膝の外側(通常よく聞く膝下ではなく外側です)に痛みが走り、平地になると全く痛みは消えます。登りも同様に痛みはありません。
O脚の場合このような状況になると聞きましたが、O脚改善のストレッチをしても効果が得られません。またサポートタイツも使用していますが、痛みを防げません。
そこでインソールを使えば足の疲れを改善できると聞いたのですが、インソールで膝外側の痛みは防げますか?
また、インソールでは効果無いようでしたら、他に良い方法はありますか?

Aベストアンサー

No1さんご回答のとおり、まずは整形外科へGOです。
レントゲン等の検査の結果、膝の関節変形症だとすると、インソールで防げるとは思えません。
膝の外側ということですから腸脛靭帯炎かもしれませんが、原因の多くは筋力不足ですから、
病院にいって故障を治せた後の改善方法としては、
●筋力トレーニング。ひざ周りの筋力を鍛えまくります。
●2本ストックを使う。これ、下りでは劇的な効果があります。
●体重を減らす。
●下山時のフォームを改善する。(膝に負担のかからない下り方で。なるべく歩幅は狭くとか、へっぴり腰にならないとか。)
●柔軟運動。特に足首やアキレス腱、股関節。
●靴自体をクッション性の良いものに変える
●ひざのテーピング、もしくは、ひざのサポーターをつける。
くらいですかね。筋力アップとストックが効果あります。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。
曲名をどうしても探したいのです。
なにか思い浮かびませんか?

Aベストアンサー

Simon and Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water」とは違いますか?

QWindowsXPのインソールについて

今のパソコンには、WindowsXPのアップグレード版がインソールしています。
今度、マザーボードとCPUとHDを変えようと思っています。
新しいHDにWindowsXPのアップグレード版をインソールって出来ますか?
ライセンス的にはどうでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

>>新しいHDにWindowsXPのアップグレード版をインソールって出来ますか?
アップグレード版でも問題なく新規インストール出来ます。
インストールの途中で、対象の旧OSのCDを入れるようにメッセージが、出ますので対象OSのCDを入れてください。
その後にXPのCDを入れるようメッセージが出ますので、新規インストールも問題無くできます。
また、認証についてですが、インストール完了後にインターネット経由で認証を試してください。
インターネット経由で認証が出来ない場合は、電話での認証になりますが、パーツを交換したのでと正直に話せば問題なく認証作業が出来ます。
但し、この場合電話でキーを聞きながら、自分で入力するという作業が必要になります。
時間にしたら5分程度で出来ます。

>>ライセンス的にはどうでしょうか?教えてください。
XPは、一台のPCにのみインストールして使用する権利がありますから、他のPCからは、アンインストールしておけば問題なしということです。
※正規のアップグレード版という前提です。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JYIO

http://www.youtube.com/watch?v=JYIOckNQ92I&sns=em


このBGMをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!気に入ったのですが名前がわかりません…

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず最初に回答としては、

フェイス・トゥ・フェイスの「フォーティーン・アワーズ」です。
(参考URL)

ですが、この回答は、以下の前提条件がある点をご理解ください。

ご質問の動画は YouTube の AudioSwap と言う、BGM簡易差し替え機能を使用しています。

つまり、質問者様の見た時点と、私が確認した時点では既に投稿者によって曲を差し替えられている可能性があります。

投稿者コメントの下の方に音符のアイコンが見えないでしょうか?
そこに表示されているのがアーティスト名、曲名です。
現時点(2010/8/9 0:25)で表示されているのは
Face to Face - 14 Hours
でした。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008179.html

Qインソールが沢山売ってる場所はどこですか?

靴はニューバランスと決まっているのですが、付属のインソールは、柔らかすぎて
市販の少し硬さのあるインソールを買いたいのですが、
実際に見て買いたいです。なるべく沢山の種類を見て選んで買えるのが理想なのですが、
どのような所に買いに行けばいいか、よくわからないので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

意外とスポーツ用品売り場に、ランニングやウォーキング用として、衝撃吸収や土踏まずなどのアーチを考慮したつくりのものが売られています。

スーパーやモールのスポーツ用品売り場、またはスポーツデポのような専門店があれば、覗いてみてください。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=hDk1

http://www.youtube.com/watch?v=hDk1qQ2qUcQ&playnext_from=TL&videos=...

この動画で流れてるインスト曲わかる方いらっしゃいませんか?
コメント欄で質問しても誰も答えてくれないんです。
どうしても知りたいのでお願いしますmm

Aベストアンサー

回答でなく申し訳ないんですが、少し調べましたので、
何かの手がかりにに一応。

画面の下に
「音楽:NINE INCH NAILS-12 Ghosts II」と出ているのですが、
ちょっと似てるけどこの曲ではないようです。
(Yチューブでいちおう確認してみて下さい)

アルバムの他の曲かと思いましたが、
似ているものはあるものの、コレという曲には辿りつけず。
試聴↓
http://www.amazon.com/Ghosts-I-Nine-Inch-Nails/dp/B0015FQZ94/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1277014906&sr=1-4

もしかしたらこのアルバムの前後に出た曲なのか?
コメント欄はどうもマフィアの話で白熱してるようですね^^;
「この曲Nine Inch Nailsじゃないよね?」
とか書いてみたらどうですか?
誰か反応してくれるかも...

お役に立てずごめんなさい。


人気Q&Aランキング