もうすぐ夏ですよね??私はまだ学生なのでどうしても夏プールに入らなくてはいけないんです・・・・・・。なので、どこかの効果的なウォータータイプのアイプチを知っている方がいたら教えてください☆おねがいます

A 回答 (2件)

私が使っているのは、”コージーの650円のやつ”です。

とてもつかいやすくて、いいですよ!!
でも、どうしても海などに入ると取れます。・・・・・でも、ある程度形が付いているので、プールあがった後に少し加えればいいと思います(@_@)
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!!今度探してみます☆
ありがとうございました!!

こんにちは。

私はアイプチをイロイロ使った事があるので、
回答しまぁ~す。

一番のオススメは、エリザベスから出ている
「TOPDAY]というものです。
普通のアイプチは皮膚と皮膚をくっつける
タイプの物が多いけど、これはくっつけない
乾かしてテープみたいに使えるやつなので、
取れちゃった!!っていう事もないですし、
モチロン水にも強いです。(*^_^*)

是非お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですか???今度薬局などで探してみます!!
ありがとうございました★