アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に呼んでくれない彼

私の家には、泊まりに来たりちょくちょくきている彼。
彼の家に行きたいといったら、「ダメ」と言われました。
理由を聞いても「ためにものはダメ」のいってんばりで理由を話してくれません。
いままで一回いいっていったことないじゃん。聞きわけないこと言わないの
と言われてしまいました。

以前も彼の自宅の近所のラブホに行ったことはありますが自宅はスルーされてしまいました。

外泊もするし 誰かと住んでるかんじはないのですが、
ダメの一点張りで・・・

私の家も親から、一度会わせてほしいと言われ、それが無理なら出入り禁止とくぎをさされました。
それでも、彼の自宅はダメみたいで・・・
会える回数が減るからわたしはさみしいのですが、彼はどうなのでしょうか。

他にもやっぱり女の子いるのでしょうか・・・

A 回答 (8件)

既婚者であるか他に同居している人がいる。



昔の同僚等で既婚者でも数人セフレを持っている人たちがいますが結構自由に行動していますよ。
暇な人が急に時間が取れなくなると怪しいですが、もともとそういう行動を取っている人は変化がないので分かりずらいです。
まめにあちこちケアできるみたいで、たまに既婚者である事がばれてはいるようです。

また、既婚者であってもなくても、以前同居していた人がいて自宅にその荷物が置いてある事があります。
昔付き合っては人は、別居していて奥さんや子供の荷物が部屋においてありました。彼女に見られるのは嫌ですよね。
あまり多いと処分も困るし。

また、親や兄弟、友人などと同居している場合、相手に気を使って部屋に連れて行きたくない場合があります。
結婚すると決まった人ならあわせてもいいのでしょうけど、そこまでの付き合いじゃないとか、そもそもその気じゃない場合はなるべく知り合いや家族に合わせたくないでしょう。何か揉め事が起きた時に被害が及んではいけませんから。
寮や社宅に住んでいて回りは同僚ばかりの場合もそうですね。社内で噂になるのを嫌がる人はいます。

まあ後はどうしても家に入れられない事情がある。
部屋が以上に汚いとか、見たら嫌われるかもしれない何かがある。持っているイメージに合わない部屋である。
でも、普通に結婚を意識している人が新権威頼むのなら、何か考えてもいいような気はしますけど。
この場合は、将来結婚しても個人の部屋は開かずの間みたいになる可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理由を何一つ言ってくれないから、もう言えないです。
怪しんだらきりがないけど、いろいろ妄想したりして・・・

けど、実際怪しいんです。
既婚ではなさそうですが、連絡とれないことがあったりしますから。
将来につながる相手では、ないみたいです。

お礼日時:2010/06/14 23:45

一番考えられるのは、既婚者疑惑でしょうか。

彼は今まで交際した彼女も全員自宅に招待した事ないのでしょうか?
でも理由を求めても駄目の一点張りなら、自宅訪問と言う言葉自体NGワードなのでしょうね。諦めてラブホで我慢するか、納得行かないなら他の男性を探す他ないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/14 23:37

何故か良くわかりませんが、自宅を絶対に見せたくない人はいるようです。


僕の周りにも何人かいます。絶対に他人を家にあげない人が。

今までで一番すごかったのは、中高時代の親友です。お互いの自宅は自転車で
5分程度の距離で、かつ、彼はほぼ毎日うちに遊びに来ていました。

でも、6年間一緒にいて一度も彼の家には行ったことがありません。
いくらお願いしても絶対に無理でした。他の友人と玄関前まで
行ったことがありますが、追い返されました。

それは家族もいたのでちょっと状況は違うのかもしれませんが、
大学時代にも1人ぐらしなのに、家にあげてくれない友達がいました。

逆に、入ったけど、ゴミ屋敷のようで、5分もいられなかった家もあります。
遊びに行ったらルームメイトがいたこともあります。

既婚かもしれないし、知られたくない秘密があるのかもしれないし、
家が汚いかもしれないし、実はルームメイトと住んでるかもしれないし、
アイドルの追っかけで家中貼ってあるのかもしれないし、
人それぞれ理由は異なるので、変に妄想するのはやめた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/14 18:13

皆様とは違う回答を…。


私がそうなので、参考になればと。

既婚者の可能性が薄いとなれば
もしかしたら別れたら家や会社を知られると面倒だと
考えているのでは?
よっぽど付き合いが深い(結婚を意識できる)仲でないと
住所と会社だけは知られたくありません。
ストーカーみたいなことをされたことがありますので。。

別れた後の予防線をはっているのだと思いますが、推測です。
お金はかかりますが、ストーカーみたいなことをされる可能性が
あることを考えるとラブホなんて安いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
過去に何かあったんでしょうかね。

仕方ないですよね。

お礼日時:2010/06/14 18:12

「彼の一人暮らしの自宅に呼んでくれない」ということでよろしいですね?



部屋が汚いか、アダルトビデオなどの見られたくない物があるからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいなら話してくれてもいいのになって思うのですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/14 18:11

自宅に呼ぶという発想があるあたり、1人暮らしなのでしょうか。


その前に自宅前にさえ行ったことがないので実際1人暮らしさえ
わからないということでしょうか。

既婚者、という可能性は大いにあると思います。
もしも、そういう事情がないのだとしたら、
彼の主義(徹底した個人主義とでも言うんでしょうか)でしょう。
つまり、自分専用エリアには他人を入れない。
とすると、仮に将来結婚しても書斎には入ることを許されず
寝室も別になるでしょうね。
それか、とても見せられない(恥ずかしい)秘密がバレてしまうから
とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は一人暮らしで、近所まで迎えに行ったりしたことはありますが自宅はダメみたいで。
かなり自由なので既婚ではないと思います。

見えない部分が多く、自分の幸せ考えたらやめたほうがいいんだろうけど、嫌いじゃないから離れられなくって。
不審な部分やあやしい影もかんじたりします。
ずっと付きまとうとは思うのですが。なかなか

お礼日時:2010/06/14 14:15

既婚者70%


家が貧乏で人を呼べない20%
その他意味不明な理由10%
ってな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり自由な感じなので既婚ではないと思います。
結婚に興味ないとも言ってました

お礼日時:2010/06/14 14:08

女の子云々はさておいて、貴方との関係は、したの口専用でしょう。


貴方と世帯を持つ気はサラサラ無いようですね。あればどちらともお話は済んでるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!