父の日のプレゼント
義父の父の日のプレゼントに何をあげたらいいか困ってます。
ちなみにお酒は飲みません。温泉旅行は別の日に送る予定です。
趣味は山歩き、山菜とり、釣りです。
何かいい案ないですか?

A 回答 (2件)

どの趣味にも使えるということで

金額が高いのが難点ですが、
ミレーのゴアテックスかリュックはどうでしょうか。
雨具代わりの上着はなかなかお金が
かけられないのでうれしいと思います。

予算が少ないなら、機能性の下着
(発熱タイプかさらさらタイプか)でも
いいと思います。

参考URL:http://www.millet.jp/index.php
    • 0

トレッキング・シュ-ズとか帽子はどうですか?

• 0