アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookでカーソルを持ってゆくと既読になってしまいます。こうならない様にするにはどうすればよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PCの再セットアップを会社のシステムの方にしてもらったら、同じ現象に成った者です。


既に解決されているかもしれませんが、一応、解決策を記します。

尚、当方、OUTLOOK 2003です。

No1の方の回答と基本的に同じだと思いますが、
1)ツールバーのツールのドロップよりオプションを選択する。
2)「その他」タブを選択する。
3)ここの「閲覧ウィンド(R)」をクリック。
4)「次の時間閲覧ウィンドを・・・」と「閲覧ウィンドの表示が・・・」
  のどちらか/もしくは両方にチェックがされているのを、両方のチェックをはずす。
5)「OK」で完了です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変ご返事が遅れてすみません。原因は分からないままですが、再インストールしてとりあえず問題の現象は修正されました。本当の解決ではありませんが、皆さんのおかげでまた一歩自分自身は知識が増え、感謝しています。皆さんのように初心者の手助けになれる日が来ること目指しがんばってゆきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 17:55

Outlook Expressの場合、「次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする」にチェックが入っていても、



>カーソルを持ってゆく

というのが、そっと一覧にマウスポインターを置いたり、ワンクリックしても開封にはなりません。

「プレビューする」ということは、ダブルクリックで開いたり、表示→「レイアウト」で「プレビューウィンドウ」を利用している場合です。
プレビューの場合は、ワンクリックすると所定の時間で既読になります。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …

プレビューでクリックしてませんか?
(Office Outlookのプレビュー)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変ご返事が遅くなりすみません。参考になりました。

お礼日時:2010/10/18 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変ご連絡が遅くなりすみません。OEではありませんがとても参考になりました。

お礼日時:2010/10/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!