このテレビ東京の女子アナの名前 分かる方教えてください!!

「このテレビ東京の女子アナの名前 分かる方」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

左が相内優香アナ、右が秋元玲奈アナ



テレビ東京は相内アナを人気アナにしていくと思います(好み)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークションに出品中なのですが、
名前を聞かれてさっぱり分からなかったので助かりました(^^;

お礼日時:2010/06/14 23:25

こちらを参考に


http://ablog.tv-tokyo.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2017年の新人女子アナは、いつ頃テレビに出ますか? 今年4月の番組快晴で!?

2017年の新人女子アナは、いつ頃テレビに出ますか?

今年4月の番組快晴で!?

Aベストアンサー

局によって違うでしょうが、6月ぐらいからローカル向けの天気予報でデビューとなるのではと思います。

ところで「番組快晴」って何ですか?

Q愛媛のテレビの胸がふくよかな女子アナ。

ここ5,6年以内ぐらいに、愛媛の方のテレビで女子アナをやっていた名前が「カヨ」か「カヨコ」という女子アナをご存知の方いませんでしょうか?

特徴として、
・胸がふくよか(確かFカップ)
・大学は東京のほう(←不確定要素大)
・現在はフリー
・実家は愛知県(確か豊橋市の方)

(注:石崎佳代子ではないです。)

正直、全てが不確定要素かもしれませんが、この人じゃない?というのがありましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

小原 佳代子さんでしょうか?
http://www.goodntb.co.jp/profile.php?id=30
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E4%BD%B3%E4%BB%A3%E5%AD%90

Q女子アナの名前を教えてください

NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

この方です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

榎本麗美 (えのもと れみ) さん
http://www.news24.jp/news24/profile/enomoto.html

QTBSあさいちニュース女子アナの名前を(写真あり

TBS(CATV )で、4/3(水)朝8:55頃見ました。「あさいちニュース」に出ていたこの可愛い女子アナさん、名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

TBSニュースバードキャスターの杉本麻依(すぎもと まい)さんです。
http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/caster.html

2013年3月にとちぎテレビ退社、4月よりTBSニュースバードキャスター
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%9D%89%E6%9C%AC%E9%BA%BB%E4%BE%9D

↑ということは、まだホヤホヤですね。

杉本麻依 <プロフィール>
http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/sugimoto/cast_sugimoto_profile.html

Qどうして民放キー局5社(日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビ)は池上彰さん以

どうして民放キー局5社(日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビ)は池上彰さん以外の各種ジャーナリストの方を報道・情報番組に起用しないのでしょうか?
他にも各種評論家の方も見かけないように思います。

Aベストアンサー

他の方も、出ている筈ですが、たまたま目に付くだけかも知れませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報