プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、家族で鵜の浜温泉へ行ってみようか、
という事になりました。
いろんな旅行では、あまり良い旅館には
恵まれず、今度こそはきれいで、感じのいい
旅館、ホテルを!と思い探しています。
どこかお薦めありませんか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ご家族でゆっっくり静かに過ごされるなら
三景はいかがでしょうか?余計な施設がない静かな宿です。
自信ありとしたいところですが、人それぞれの感じ方がありますのでなしにしますが、宿の方たちの感じも良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/10 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!