プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼が接待でよくフィリピンパブに行きます。
仕事だから我慢してますがプライベートでもよく行ってるみたいです…。
飲み屋感覚で行ってるようで私に話しますが、どこがそんなにいいのかサッパリ分かりません。
私にはキャバクラとフィリピンパブの違いが分かりませんが、どんなところでどういうことをしているのか気になります。
ご存知の方がいたら教えてください。
あとそういうところへ行く男性心理も分かれば助かります。

A 回答 (3件)

フィリピンパブとキャバクラは全然違いますよ。


フィリピーナはダンスや唄が上手い子が多くて、日本人の能無しホステスより遥かに接客レベルが高いです。
片言の日本語で一生懸命接客しょうとする態度は日本人ホステスも見習うべきです。
別に性的な如何わしい真似はしてません。底抜けに明るいフィリピーナの接客態度に惹かれるのだと思います。
レベルの低い日本人ホステス相手より癒されるのですよ。
料金もボッタクリ日本人パブより明朗会計です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
なぜフィリピンパブなのか?という疑問が少し解けました。
彼に「同伴はしてないよ」と言われましたが意味が分かりません。
同伴の意味はお分かりになりますか?

お礼日時:2010/06/15 19:29

私は男性で


フィリピンパブは付き合いで一度だけ、
キャバクラは行ったことはありませんが、
たぶん良く行ってる周りの人なんか見てると
あれは癖というか
飲んだら行く、の習慣というか
そんな感じだと思いますよ。
まあもちろん魚心あれば水心で
何かしら内心思っている感は否定しませんが・・・。

私は必要以上にチヤホヤされるのが嫌いなので
同姓としても正直心底の気持ちは分かりませんが
私はあんまり女性が接待する飲み屋は好きではないなぁ。
それよりかでしたら
家で奥さんに怒られながら飲んでるほうがよほどマシです(笑

参考にならない回答で
申し訳ござませんでした(謝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/15 19:32

48才、既婚男性です。


基本的には、キャバクラもフィリピンパブも営業内容は似たりよったりです。
接客するのが、日本人かフィリピン人かの違いだけと言ってもいいと思います。
フィリピンパブの場合は、大きい店の場合はダンサー兼ホステスという営業形態もあります。(キャバクラもそういう店もありますが、少ないでしょう)
当然、擬似恋愛を売りにしてますから、飲み屋とは違うでしょう。
フィリピンパブの場合は、しゃべり方がぎこちない感じが良いのかもしれませんね。
情熱的な接客を売りにしている場合もあります。
女性では、どこが良いかわからないでしょう。(男性がホストクラブの良さがわからないのと同じですね)
彼氏さんが、何故行くのかは、私もわかりませんが、そういう場所で騒ぐのが好きなのかもしれませんね。
キャバクラよりは、明るい感じの接客が多いような感じはしますよ。
特に、馴染みがいないのであれば、そんなに心配する必要は無いと思います。
私個人としては、ステディーな彼女がいれば、そんな所に行く必要は無いと思いますけどね。
もしかして、貴女には言えない悩みとか、話せない事をそこで話す、隠れ家みたいになってるかもしれないですね。
あんまり、はまると無駄金使っちゃうんで、優しく諭してあげるといいかもしれません。
ただ、逃げ場が無くなると、他の逃げ場を探しちゃうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
彼に「同伴はしてないよ」と言われましたが意味が分かりません。
お分かりになりますか?

お礼日時:2010/06/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています