プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公文式のCMで使われている曲が知りたいです。
I say yes, you say no(又はI say no, you say yes)と歌っていて、ちょっと柔らかく微妙にかすれた声で女性が歌っています。CMの最後に、You say goodbye,I say helloと言っています。
誰かこの曲知りませんかぁ??????
かなり知りたいです。

A 回答 (3件)

過去に同様の質問がありました。


歌っているのはGARY JULESという女性シンガーで、CM用にアレンジしてあるそうです。
オリジナルは、ビートルズの『Hello,Good-bye』です。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470991

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470991
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!とても助かります♪

お礼日時:2003/07/09 19:25

#1です。



歌詞がありましたので参考までに。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~bach/beatles/19.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます♪
それにしても早いっ(焦)凄い…

お礼日時:2003/07/09 19:17

こんにちは。



原曲はビートルズの「 HELLO, GOODBYE, ハロー・グットバイ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!