好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

A 回答 (10件)

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。
    • 0

進藤晶子アナがダントツで好きですね

その他のアナウンサーも
嫌いまではいかない
バラエティーに出てても
『がんばってるなぁ』と思います
ベテランといえる女性アナウンサーがなかなかいないのも
悲しい感じはしますが。。。
    • 0

木佐彩子とかがいた時代から思っているんですが

フジテレビの若めの女子アナ全般が嫌いですね。
バラエティ番組に頻繁に登場しキャーキャーとタレントと絡み
タレント気取りでウザイです。(上からの指示でもあるでしょうけど)

他局も似たようなもんですがフジが一番酷いなと。
何か現在の40歳未満のフジの女子アナって
みんな似たようなのばっかだなと感じますね。

ちなみに好きな女子アナウンサーは滝川クリステル(ビジュアル)と
小谷真生子さん(こちらは純粋にアナウンサーとして)ですかね。
    • 0

みんな好き。

• 0

嫌いな女子アナだけ

NHK秋田放送局
荒井 彩也佳(あらいさやか)
出身地 栃木県小山市

とにかく口がでかい。
    • 0

>好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

↓
アナウンス力、容貌、話し方やアドリブ、キャスターとしてとか、タレント的な魅力、担当番組での活躍度&好感度etcと、色んな見方・評価基準がありますので、正直迷います。

一般論としては、多くの要素からの→意見・見方・評価のアンケート調査が妥当な線かなぁ~
(甚だ受け売り、評論家風ですが・・・)
個人的には、高島彩・木佐彩子・小谷真生子さんが、特に好感度高いです。

一方で、嫌いな女子アナでは、デシャバリ・騒がしい・気位の高いのは苦手です。
でも、嫌ならチャンネルを切るなり他の番組を見れば良いのですから、幸いにして結果的には居ないです。

参考URL
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/53027/full/
    • 0

♪好きな女子アナ

小谷真生子さん
(ワールドビジネスサテライト)

中田有紀さん
上田まりえさん
(Oha4)

~~~~~~~~~~~~~

#嫌いな女子アナ

○○○○ー○さん
(スッキリ)

○○由○○さん
(世界まる見えテレビ特捜部)
    • 0

好きな女子アナは賢そうな雰囲気ある人。

嫌いな女子アナはまともな教養もない人。特にフジテレビ系のアナウンサーのレベルの低さにはうんざりします。顔とスタイルはほどほどいいがはっきり言っておバカなタイプが多く、局の方針だと思うのですが女子アナを単なる飾りとしてしかみてないというのが感じれるので。
    • 0

一時の感情で言うのであれば、

好きな女子アナ
親近感が持てる人

嫌いな女子アナ
間違いを訂正できない人。
    • 0

女子アナはみんな好きです。

特にアナウンサーにしておくのはもったいないようなアナウンサーは特に好きです。
    • 0