好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

A 回答 (10件)

アラフォー♂です



<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。
    • good
    • 0

進藤晶子アナがダントツで好きですね



その他のアナウンサーも
嫌いまではいかない
バラエティーに出てても
『がんばってるなぁ』と思います
ベテランといえる女性アナウンサーがなかなかいないのも
悲しい感じはしますが。。。
    • good
    • 0

木佐彩子とかがいた時代から思っているんですが


フジテレビの若めの女子アナ全般が嫌いですね。
バラエティ番組に頻繁に登場しキャーキャーとタレントと絡み
タレント気取りでウザイです。(上からの指示でもあるでしょうけど)

他局も似たようなもんですがフジが一番酷いなと。
何か現在の40歳未満のフジの女子アナって
みんな似たようなのばっかだなと感じますね。

ちなみに好きな女子アナウンサーは滝川クリステル(ビジュアル)と
小谷真生子さん(こちらは純粋にアナウンサーとして)ですかね。
    • good
    • 0

みんな好き。

    • good
    • 0

嫌いな女子アナだけ



NHK秋田放送局
荒井 彩也佳(あらいさやか)
出身地 栃木県小山市

とにかく口がでかい。
    • good
    • 0

>好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?



        ↓
アナウンス力、容貌、話し方やアドリブ、キャスターとしてとか、タレント的な魅力、担当番組での活躍度&好感度etcと、色んな見方・評価基準がありますので、正直迷います。

一般論としては、多くの要素からの→意見・見方・評価のアンケート調査が妥当な線かなぁ~
(甚だ受け売り、評論家風ですが・・・)
個人的には、高島彩・木佐彩子・小谷真生子さんが、特に好感度高いです。


一方で、嫌いな女子アナでは、デシャバリ・騒がしい・気位の高いのは苦手です。
でも、嫌ならチャンネルを切るなり他の番組を見れば良いのですから、幸いにして結果的には居ないです。

参考URL
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/53027/full/
    • good
    • 0

♪好きな女子アナ



小谷真生子さん
(ワールドビジネスサテライト)

中田有紀さん
上田まりえさん
(Oha4)

 ~~~~~~~~~~~~~

#嫌いな女子アナ

○○○○ー○さん
(スッキリ)

○○由○○さん
(世界まる見えテレビ特捜部)
    • good
    • 0

好きな女子アナは賢そうな雰囲気ある人。


嫌いな女子アナはまともな教養もない人。特にフジテレビ系のアナウンサーのレベルの低さにはうんざりします。顔とスタイルはほどほどいいがはっきり言っておバカなタイプが多く、局の方針だと思うのですが女子アナを単なる飾りとしてしかみてないというのが感じれるので。
    • good
    • 0

一時の感情で言うのであれば、



好きな女子アナ
親近感が持てる人

嫌いな女子アナ
間違いを訂正できない人。
    • good
    • 0

女子アナはみんな好きです。


特にアナウンサーにしておくのはもったいないようなアナウンサーは特に好きです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意味を教えてください>_< I'm at school for the moment, I will

意味を教えてください>_<

I'm at school for the moment, I will return to the company at the end of December

Aベストアンサー

「しばらくの間学生やってます。12月末には職場に戻ります。」
お相手の方がアメリカでしたら、職場に席を置いたままで短期間カレッジなどの授業を受けることができますので、そういうことをおっしゃっているのではと思います。

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

QI ( ) for school soon. ①leave ②have left ③am leav

I ( ) for school soon.
①leave ②have left ③am leaving ④left

という問題で解答は③としか書いてないのですが①も正解じゃないでしょうか?

Aベストアンサー

文末にsoon(すぐに)があります。
soonは近未来のことを表すので、am leavingが正解となります。
現在進行形は、近未来のことを表すのに使うこともあるのです。

Q好きな女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

1.好きな女子アナは誰?
フジ 武田佑子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ・フジ 千野志麻アナ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
日テレ 馬場典子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
フジ 千野志麻アナ

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
日テレ 松本志のぶアナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
TBS 外山惠理アナ

10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。
生放送には出さない

QHe is the last person I would expect to be late for school.

タイトルのような使い方で「the last~~」という、
よく使う言い方があれば教えてください。

Aベストアンサー

私の使っているLEXIS E-J Dictionaryにはネイティブの知識人(大学生・大学卒)103人に対して紛らわしい表現等に関してアンケートを取った結果が載っています。

「最も~しそうもない人」の意味で She is the last person to do といえるかの例として 次の三つの文章についてアンケートを取っています。

a) She would be the last person to deceive you.
(100%)
b) She will be the last person to deceive you.
(31%)
c) She is the last person to deceive you. (36%)

アンケートが100%を超えるのは複数回答のためです。この結果から、この構文を用いる場合にはwouldを伴うのが普通であり、b)とc)は一連の人の中で最後の人物という文字通りの意味に解釈される傾向にあるとしています。またShe is the last person that/who would deceive you. のように関係詞節にwouldを用いてa)の意味を表す回答もある、としています。

回答が多少バラけるのは出身地のせいだろうとは思いますが、ネイティブ100%が用いる構文を使うのにこしたことはないと思います。

私の使っているLEXIS E-J Dictionaryにはネイティブの知識人(大学生・大学卒)103人に対して紛らわしい表現等に関してアンケートを取った結果が載っています。

「最も~しそうもない人」の意味で She is the last person to do といえるかの例として 次の三つの文章についてアンケートを取っています。

a) She would be the last person to deceive you.
(100%)
b) She will be the last person to deceive you.
(31%)
c) She is the last person to deceive you. (36%)

アンケートが100%を超える...続きを読む

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 自分は、 好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?

自分は、

好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、ココア、紅茶、ハーブティー、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、自己啓発全般(資格取得、呼吸法等)、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野狭窄、またはそのような輩などです。

それから。
皆さんの、
好きな言葉、嫌いな言葉は、何かありますか?

自分は、
好きな言葉は、

『煩悩菩提』(=迷いがあって初めて、悟りもある。)、

『光が強ければ影もまた濃い。』
(byゲーテ)、

『絶望出来ない者は生きている必要は無い。』
(byゲーテ)

『一匹狼』
『鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす。』
『ポーカーフェイス』
等です。

そして嫌いな言葉は、
『弱肉強食』
『就職』
『チームワーク』
等です。

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?

自分は、

好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、ココア、紅茶、ハーブティー、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、自己啓発全般(資格取得、呼吸法等)、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が...続きを読む

Aベストアンサー

好きな言葉

「Some people feel the rain. Others just get wet. 雨を感じられる奴もいるし、ただ濡れるだけのやつもいる(ボブ・マーリー)」

辛い事があった時も、退屈に思える時も、それ自体を楽しんでしまえる人間になりなさいとこの言葉を先生に教えてもらったのが印象に残っています。

好きなものは、サッカー・食べる事・歌・子供と関わる事・旅行ですね!
嫌いなものは、理科・歴史・会議です…

Qgo to~on かfor か

I went to Kyoto on an (school この場合いります? いるなら 冠詞は、aにします) excursion.
という文ですが、
I went to Kyoto for a school excursion .
でも いいのでは?  go on [for] an excursion 遠足に行く. このような 例文が辞書にもあることですし・・・と思っていますが、 あっているのでしょうか?

宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

I went to Kyoto on a school excursion.

I went to Kyoto for a school excursion.

どちらも正しい英文です。

on だと『(遠足)で』for だと『(遠足)に』

という感覚ですね。

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

Aベストアンサー

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気
■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと

QJapanese school in Tokyo

I would love to go to Tokyo for studying Japanese language in full time course for one year soon.
If you have a highly reccommendate school, please please let me know.
I just studied it for six months since last year but my plan is very serious.
Please advice me, thanks.

Aベストアンサー

I think KAI is a good japanese language school for English speaker.

参考URL:http://en.kaij.jp

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 自分は、 好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


自分は、

好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野の狭い輩などです。

Aベストアンサー

51歳、既婚、女です。
口に出すのも恥ずかしいですが・・・

好き・・・自分
嫌い・・・セロリ

好きなこと・・・飼い犬と散歩
嫌いなこと・・・窓拭き

<追記>
あなたの嫌いなことは若かりし頃の私も嫌いでした。
でもこの年になると気にならなくなりました。
それには私の周辺にそんな人間が居なくなったのもあるかと存じます。
類は友を呼ぶと言いますから、他人の嫌な部分に目が向くときこそ、自分の足元を見つめ直す良い機会だということを、老婆心ながら付け加えさせて頂きます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報