アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重まぶたに

私は一重で真剣に悩んでいます。
目が細いし、目つきが悪くみえてしまうからです。

でも、アイプチ、メザイク、アイテープは皮膚が伸びてしまうので
やりたくないです。
手術も怖いです。それに、罪悪感があります。

ネットで紹介されているマニュアルとかも、イマイチ信用できないです。
都合の良い例しか載っていませんし・・・

こんな私にもオススメの二重形成器具ってありますか?
あと、マッサージなども教えてください。
(即効性がなくてもかまいません。毎日地道に頑張ります。)

A 回答 (2件)

アイプチは、皮膚が伸びてしまうのですか?



私は、両目とも一重でしたが、花粉症で目を擦っていたら
右目だけ二重になりました。

バランスをとる為に左目も二重にしたくて
家の中でだけアイプチを使用しました。(人前で使うのが恥ずかしかったので。。)
1本使い切る前に二重になりました。
皮膚が伸びた感じはないですよ。


今でもたまに、一重になりますが
アイシャドーを塗ると二重に戻ります。
目頭から、目尻にチップを動かす動作がいいのでは?

友達は、まつげパーマをかけたら二重になりました。
パーマが取れても、二重は残っています。

腫れぼったい一重の友達も、ビューラー&マスカラをしている時は
二重の線みたいなのが入っています。


形成器具も、マッサージも知らないので回答にならずにすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

皮膚が伸びるというのは、使い方によるみたいですね。
正しい使い方をすれば、大丈夫なんでしょうかね・・・

まつげパーマ、私も近々やりにいこうかなと思います(^^)
例え二重になれなくても、ぱっちり目になれるのは確かですし♪

助かりました~!!

お礼日時:2010/06/28 14:25

こんにちは。


二重形成器具は知らないのですが<(_ _)>。
自己流簡単マッサージですが<(_ _)>クリームをぬりながら指の腹で優しく二重を描き(二重になります様に☆)と思いながらこまめにマッサージしていました。

10年近くアイプチを使用してから数年経ちますが有り難い事に当時も今も皮膚が伸びた感覚も無くアイプチ無しで二重を維持できています。

一重が嫌な気持ち解ります。
早く合う形成器具が見つかる様にです^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

マッサージだけでも十分です。ありがとうございます(/_;)
頑張って続けていこうと思います!

アイプチでも、個人差があるんですかね・・・

早く二重まぶたになれるように、お互い頑張りましょうね(^^)♪

お礼日時:2010/06/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!