アロエリーナのCMの「聞いてアロエリーナ・・・♪」の着メロがどうしても欲しいのですが、どこのサイトをさまよっても見つかりません。誰かご存知ありませんか?ちなみに私の携帯はJ-PHONEのSH04です。
できれば無料サイトで。。。(^^;

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆とっても嬉しいです!
さっそく着メロに登録しました(^-^)

お礼日時:2001/04/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJ-phone着メロ

J-PHONEでお勧めの着メロサイト(ダウンロード含めて無料)はありませんか?
あったらそこのURLを教えてください!

Aベストアンサー

(ある意味関係ないけれど)同じJ-PHONEユーザーとして。
各社専用のサイトを探すのもいいけれど、手っ取り早いものがラジオのサイトに(ケイタイで)アクセスすることだと思います。
#どの会社のものでも対応しています←少し自信ナシ
ON AIR中に流された曲がアップされているので、そこからダウンロードするのも手ですよ♪
この場合は、(ケイタイの)接続料金しか発生しないので。
もしかしたら、好きなアーティストの最新の曲がgetできるかも!?(^ー^)

Q携帯着メロ(J-PHONE)で…

ジョージ=ウィンストンの「あこがれ/愛」をDLできるサイトってどなたかご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。上記の曲を見た記憶があったので、調べてみました。
「ハーフノートJAZZ」と「ヤマハ ララメロディ(スーパーララメロディ)」で
見つけました。(「J-スカイメイン」→「着信メロディ」)
いずれも試聴できるので、良かったらチェックしてみて下さい。

余談ですが、この曲の入っているアルバムは今の季節にいいですね。
もうLate Autumnという感じですが。。

QvodafoneのSH602で使える無料着メロ又は着うたサイト

をご存知の方教えてください。サザンが好きなのでジャパニーズポップスが充実してるところが希望です。

Aベストアンサー

http://melodix.net/index.html
着うたはありませんが着メロは充実してると思います。
登録もいりませんし気軽にダウンロードできますよ。

↓以後余談です(^_^;
残念ながらV60Xシリーズでダウンロードできる無料の着うたはありません。V60Xシリーズに対応している硬式の着うたは一般の人には作れないようになっています。
「mmf」は着メロに用いられる拡張子ですが、これは自分でも作れます。しかし、40KBまでという制限があるのでまともな着うたを作ろうと思ったら5秒くらいのものしか作れませんけどね・・・(約30秒で100~200KBはいるんじゃなかったかな?)。

Qフジ♪メロの踊る大捜査線の着メロ

最近踊る大捜査線にはまっており、フジ♪メロで着メロを色々ダウンロードしたんですが、どのシーンで使われているのかわからない着メロがあります

work
search out
otoboke
G-groove
危機一髪
Moon Light

これらはどのシーンで使われているんでしょうか?
簡単な説明でいいんでひとつでもわかる人教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
沢山でどれにお答えしようか迷ってしまいます(^-^;
私もフジ♪メロで落とした着メロを持ってますが、それ聴くのと、実際の音は大分違うので、何処に使われてるのか分からないのも頷けてしまいます…。
踊るはサウンドトラックが4枚出てますので、それでオリジナルの音を聴いてみると、意外と分かると思います。

work
どんな曲なのかは分かるんですが、シーンで思い出せません…(-_-; スミマセン。シーンとしての印象は薄いんで覚えてないです。
でも使われてるとすればTVシリーズの中です。

search out
一番印象に残ってるのは、最終話で青島が、公判中の被疑者への面会をするためにウソ電話してるシーンですかねぇ?(笑)電話取り上げてブツッて切っちゃった直後です。
あとは、「ストーカーって何?」って署長がボケてたところとか…。これはTVシリーズ5話で、すみれさんが殴られて怪我する回です。
タイトルに似つかわしくなく、何だかボケボケしたシーンばっかりです。

otoboke
自分の中ではスリーアミーゴスのテーマだと思ってます(笑)。けど、やっぱり色んなシーンでかかってます。
TVシリーズ第1話なら袴田課長が初めに出てきたシーンからずっと掛かってました。魚住係長が「身体検査受けて下さい」って言ってたシーンですね~。
ちょっと湾岸署内でほのぼのしたシーンに多く流れてる曲です。

G-groove
ズバリ!室井さんのテーマです!!
室井さんが捜査本部に臨場する時に、ほぼ必ずと言っていいほど掛かってます。
MOVIE 2 でもバージョンアップしてましたよ。

危機一髪
これもいろんなところで掛かってます。
何か慌ただしい時や、事件が佳境に入った時に流れてますね。
THE MOVIEで、副総監誘拐事件が公開捜査になった直後はずっとこの曲が掛かってました。

Moon Light
踊るBGMの中で一番といっていいほど好きです。
THE MOVIEでの有名セリフ「事件は会議室で起きてるんじゃない~」の時もこの曲でした。
TVシリーズ第1話から既に使われてます。これはラストシーン近くで殺人事件の容疑者と青島が湾岸署エントランスですれ違うシーン。
No.1の方が答えて下さってるように、原曲は織田裕二さんの「moon」という曲です。当然ですが、そっちは歌入ってます(笑)。
その曲のギター音だけを取り出して、アレンジして「Moon Light」になりました。
「青島くんが本気になったときにかかる曲」…って、なるほど!な表現ですね!

何だか長くなってしまってすみません。楽しかったです(^-^)

こんにちは。
沢山でどれにお答えしようか迷ってしまいます(^-^;
私もフジ♪メロで落とした着メロを持ってますが、それ聴くのと、実際の音は大分違うので、何処に使われてるのか分からないのも頷けてしまいます…。
踊るはサウンドトラックが4枚出てますので、それでオリジナルの音を聴いてみると、意外と分かると思います。

work
どんな曲なのかは分かるんですが、シーンで思い出せません…(-_-; スミマセン。シーンとしての印象は薄いんで覚えてないです。
でも使われてるとすればTVシリーズの中です。
...続きを読む

QJ-PHONEの着メロで・・・

JーSKYでアクセスできる着メロで探しているものがあります。

1、ショパンの「ノクターン第1番」。第2番は結構あるのですが1番がないのです。
2、モーツァルトの「恋人か女房があれば」
3、香田晋の「雪次郎鴉」
3、着ボイスで女の子の声で「お兄ちゃん」
4、着ボイスで女の子の声で「王子様」

ご存知の方情報をお願いします。

Aベストアンサー

3に関してのみなのですが。
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%A4%AA%B7%BB%A4%C1%A4%E3%A4%F3&ac=&cr=j
こういう検索結果が出てきました。


おすすめ情報