プロが教えるわが家の防犯対策術!

溶けないアイスクリーム って冷たいのですか?

A 回答 (3件)

宇宙食アイスのことですか?



これに関していえば、冷たくないです。常温です。

参考URL:http://www.kenkomi.net/PCD/A197270H/
    • good
    • 0

これとか


http://kanazawa.keizai.biz/headline/538/
これのことでしょうか?
http://www.narinari.com/Nd/20090611740.html

正確には溶けにくいアイスクリームですね
溶けるとゼリー状にになるんですが
クーラーボックスなんかに入れる保冷剤ってありますよね?
あれと似たような原理で溶けにくく長持ちするようになっています
ですからアイスクリームの状態を保っている間は冷たく食べられます
    • good
    • 0

カラフルなつぶつぶのヤツですか?


口に入れると多少ひんやりした気がしますが
冷たいというほどじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!