アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士急ハイランドコニファーフォレストに行った事のある方に聞きたいのです!
ブロック指定のチケットがあり「D3ブロック○○○番」と番号が付いてます。
ホールのように座席(イス)があるのでしょうか?
D3ブロック内で移動できるかと思ったのですが(友達同士で連番ではないので)、座席があるんだったら、移動出来ないな、と思いまして・・・

至急知りたいので、行った事のある方、是非教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

3年くらい前に、コニファーフォレストに行ったことがあります。


座席は、パイプ椅子のようなものが置いてあって、
1つ1つにちゃんと番号がついていましたよ。
そしてたしか、ブロックとブロックの間にはしきりがあって
出入り口のところにスタッフが立っていて、
そのブロックのチケットを見せないと出入りできなかったです。

まぁ、同じ会場でもそのときによってちがうことはあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!