不正な処理をした覚えがないのにセキュリティタブを開けたら不正な処理をしたので強制終了されますとでます。だからコンピュータを初期化しましたがそれでも出ますどうしてでしょうか?教えてください。
 最初は見ていませんでしたが、なにせセキュリティの問題なので不安で仕方ありません。まだネットをはじめて3ヶ月の初心者です。このままで良いのでしょうかどうしたらいいのかわかりません願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>う~んどうでしょう。


>このままにしていてはだめですか?
>やっぱりちゃんと直さないといけないよねぇ?

やはりきちんと解決しておいた方がいいと思います。



こうしたらどうでしょう。

1.今の質問を回答済にする。

2-1.どうしても解決したいのなら、新しく質問し
    他の人の意見を聞いてみる。
    その際、次のこと書いておいたほうが
    解決策を見つけやすい。
    ・Windowsのバージョン(WindowsX.X)
    ・IEのバージョン(IEX.X)
    ・できたら使っているパソコン(富士通 FMV XXXXX)

2-2.このままで使い続けるなら、何もしない。

こちらもこのままだとなんだか気持ち悪いので
引き続き調べるつもりでいます。なので
新しく質問を出して貰えばそれに回答するようにはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも遅くまでいろいろとありがとうございました。 

質問の仕方もうまくできなくていろいろ参考になりました。
やはりこのままではいけないと思いますので新しく質問したいと思います。
自分ではどうすることも出来ないので、また何かわかったらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/05 17:51

どうもIEの問題ではないようですね。



ただ念のため
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
を参考にして修復作業を行い
問題がないことを確認して下さい。

確認後、補足にその結果を書き込んで下さい。

この回答への補足

IEの修復をしてみましたがエラーは出ず、修復作業には再起動して修復しますと出ましたが、結果は同じでした。
詳細にRUNDLL32の一般保護違反で強制終了されますとでています。

う~んどうでしょう。このままにしていてはだめですか?やっぱりちゃんと直さないといけないよねぇ?

補足日時:2001/04/04 23:42
    • good
    • 0

>不正な処理をした覚えがないのにセキュリティタブを開けたら


>不正な処理をしたので強制終了されますとでます。

なにかの拍子でシステムファイルなどが壊れた可能性が
あります。

>このままで良いのでしょうか
>どうしたらいいのかわかりません願いします。

IEの再インストールをお勧めします。

方法は、パソコンについているWindows9xの
CD-ROMをドライブに入れます。

おそらくメニューが起動されますので
その中にIEのインストールのメニューがあったら
それを実行します。

もし、メニューになかったら一旦起動したメニューを
終了します。

[スタート]から
[プログラム]-[エクスプローラ]を選択し
エクスプローラを起動します。

エクスプローラでCD-ROM内からIEx.xという
ファイルを探し実行します。
これで再インストールされます。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございました。
IE5.5を使っていますが、再インストールをしても直りませんでした。
まだIEXPLOERの一般保護違反が出て強制終了されます。
ウィンドウズ98のCDから実行しようとしましたが、ファイルがなかったものでウィンドウズを入れ直したけれど直らなくてマイクロソフトのホームページからIE5.5をダウンロードしたが直りません。

補足日時:2001/04/04 19:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング