アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後から塾のバイトの面接があります。履歴書の志望動機の欄で迷っています。
中学生の頃に通っていた塾で個別指導です。(教室は違いますが)
将来も何かしら教育に携わることを仕事にしたいと思っています。

どのように書けばいいでしょうか。

A 回答 (2件)

>将来も何かしら教育に携わることを仕事にしたいと思っています。



この通り書いても良いのでは。
自然で良いと思います。
バイトの志望動機の欄でそれほど立派な動機や文章はいらないと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 2

こんにちは。



「子どもの頃から、私自身、塾に通っていました。そこで、学ぶ喜び、問題を解ける喜びを感じました。
今度は、私が生徒たちに、学ぶ喜び、問題を解ける喜びを味わうお手伝いをしてみたいと思い、貴校のアルバイトを志望しました。(将来も教育に携わることを仕事にしたいと考えています。)」

私だったら、こんな感じかな?
最後の(  )は不要かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!