『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

土曜日、開園時間頃の富士サファリパークの混雑状況を教えてください。

今週の土曜に富士サファリパークへ行きます。
ジャングルバスの予約が10時なので9時頃には到着して手続きしたいと思っています。
何時ころ裾野ICを下りれば9時過ぎ頃に到着できそうでしょうか?
もちろん日によって違うとは思いますが、最近行かれた方でわかる方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。

A 回答 (1件)

裾野ICからサファリパークまでは渋滞が無ければ15~20分位です。

地元民で、この道はよく利用しますが今の時期の土曜日は渋滞はありません。
サファリパークへ行くわけではないので中の様子は分りませんが。
    • 2
この回答へのお礼

周辺をよくご存知の地元の方からの信頼できる回答いただき感謝しています。
今の時期なら渋滞することはないのですね。安心しました。
ありがとうございました。