プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳のトイプードルの雌を飼っているのですが、最近気になる事があります。我が家へ来て2ヶ月程になりますが、雌なのにおちんちんのようなもの?が付いてるんです。雄の場合はおなかのあたりに性器がありますよね、普通。我が家のワンコは雌の性器の位置に1cmくらいのおちんちん?が付いてるんです。知人の飼っているトイプードルの雌は普通にペタンとしたあるかないか分からないような性器みたいです。これって異常なんでしょうか?特に体調が悪いとかは全くなく、元気なんで問題はないんですが不思議なもんだなと思って質問しました。こんなワンコ、いますか?

A 回答 (1件)

トイプードル4頭飼ってまして2頭が女の子です、それ女の子の印ですよ極めて正常です1頭は6ヶ月の仔ですか付いてます。

お友達のワンコをもう一度確認してください納得しないならば、お医者さんで確認して貰ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。異常なのかと思って少し心配だったんですが、安心しました。ありがとうございました。