アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤエアーチャックについて質問です。乗用車用タイヤに既定のエアーを入れる際、最初、規格より多めにエアーを入れておき、後で規格エアー圧力迄、レギュレターにて減圧で調整したいのです。
私がもらったタイヤエアーチャックは圧力計の規格通りにエアーは入るのですが、減圧が出来ません。
今まで長年使用していたタイヤエアーチャックはエアーの出し入れがレギュレターで自由に出来たのですが・・・。1個だけ、購買よりもらったタイヤエアーチャックで、尚且つ、とりあえず既定のエアーは
満たすので、文句は言えませんが、もし、私のリクエストを満たすタイヤエアーチャックの品名をご存じな方はお教え下さい。

A 回答 (2件)

自分はこれで減圧していますが。

参考までに

参考URL:http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=62 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとう ございます。

お礼日時:2010/06/18 18:26

チャックだったらミシュランのダイヌゲージがメジャーな製品だと思います。



ゲージでしたらゲージを斜めにすればエアーは抜けるので必要性は感じませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答、ありがとう ございました。

お礼日時:2010/06/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!