アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

スチールホイールの最大インチ数を教えて(市販物のレベルで)

乗用車にいちびって大径のホイールを付けたいと考えています。
ただし、実用本位ですので条件はスチールのホイールです。スチールの頑丈なホイールは一般の市場では、何インチまであるのでしょうか?16インチとかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご所望のホイールのサイズの詳細が不明ですが、新車でスチール(フルホイールカバー)仕様

だと16インチは普通かと。
#最近は、スチール+ホイールカバーって車種が増えてるような・・・

自分がすぐに思いつくのは、日産で、ティアナ、エクストレイル、デュアリス、
ジュークは下位グレードまたは標準で16インチスチール。
トヨタだと、マークXの下位グレードが16インチスチールだったかと。

さすがに、17インチは見たこと無いですが。。。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。勉強になりました。