お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について

お勧めのハーレム系漫画を教えて下さい。

個人的に好きなのは
「おまもりひまり」
「Kiss×sis」
「セキレイ」
「ながされて藍蘭島」
「瀬戸の花嫁」
「明日のよいち!」
「魔法先生ネギま!」
「ラブひな」
等々です。

※上記の通り、なかなかにエッチなのが好きです。主にヒロインが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「あそびにいくヨ!」


「ぷいぷい!」
「きゅーきゅーキュート!」
「神のみぞ知る世界」
「戦う!メイドさん」
「乃木坂春香の秘密」
「いぬかみっ!」
    • good
    • 1

「セキレイ」極楽院櫻子



「成恵の世界」丸川トモヒロ
「新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画」高橋脩×GAINAX
「円盤皇女ワるきゅーレ」「鋼鉄天使くるみ」介錯
「ああっ女神さまっ」藤島康介

1番上だけかな条件みたしてるの?
    • good
    • 0

藍藍は?


エッチなのがご希望なら、甘い生活は、読まれました?
    • good
    • 0

「SCHOOLMATE」あづまゆき


「あきそら」糸杉柾宏
「シスコなふたり」後藤羽矢子
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「海の御先」文月晃
「マウス」板場広志
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Qながされて藍蘭島のさくやの初登場はいつ?

ながされて藍蘭島で、月見亭の女将のさくやは、いつから登場しているのですか?コミックスでは、いきなり登場しているような気がするのですが?小説版などで登場しているのですか・

Aベストアンサー

確かコミックでは、7巻が初登場ですね。その他の作品を入れるとドラマCD1巻が初登場だったと思いますよ。

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Qおすすめのマンガ(ラブコメ系・ハーレム系・ほのぼの系)

私はマンガがすきなのですが、
ネギま、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく、すもももももも。みたいな、
女性ヒロインが多いマンガ。
ハーレムなマンガ。
ラブコメマンガ。
ニヤニヤできるマンガ。

ひだまりスケッチ、らき☆すた。みたいな
ほのぼのしているマンガ。
日常のことを描いているマンガ。
くすっと笑えるようなマンガ。

探しています。
なにか↑にひとつでも当てはまるおすすめのマンガはありませんか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

再びFratelliです
・ハーレム系女性ヒロイン多い系
BAMBOO BLADE
セキレイ
ビーチスターズ
けんぷファー(まだ漫画は出ていませんがじきに出ます)
おまもりひまり
咲‐saki‐
同棲レシピ
三国遊戯タテオン(これもまだ単行本は出ていません)
明日のよいち!
ユリア100式(めちゃくちゃエロいけど笑えますとゆーか青年誌とかに載せちゃっていいーのかよって感じですw)
・日常系
それでも町は廻っている(前も書きましたが笑えますし絵も可愛いしまさに日常です)
狂乱家族日記(普通じゃないけど・・・笑えます)
GA芸術科アートデザインクラス(四コマですけど笑えます)
夏目友人帳(妖怪が出てくる日常だけど良い話ばかりですしアニメの方もやっているんですがなんか和みますw)
WORKING!!

とりあえずまた書いてみたんですが・・・なるべくかぶらないようにしたつもりですがかぶってたらすみません!

Q男性に質問です、ハーレム生活について

本当は昔の渋谷博仁みたく家庭を捨ててハーレム生活をやりたい願望はありますか?
またハーレム生活は悪いことでしょうか?皆さんはどう思いますか。

Aベストアンサー

渋谷~は知らないけど
ハーレム=一夫多妻 もしくはひとりの男性に多数の女性
は可能ならしたいね

実現したら
一人ひとりの個性を尊重して
好きにさせて
平等になるように相手をするなあ
複数の愛人を囲う感じ?

そういう扱いでもいいよって子が
いるならね・・・

Qハーレム系・ラブコメ漫画

ハーレム系のラブコメありませんか?

注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。


注文が多いですがよろしくおねがいします。

↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。

電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。

漫画の例は
あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。

ホント長くなってすみません><
暇なときに回答いただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

『てんでプリーズ!』ISUTOSHI (著)
 一見ヘタレ系の主人公(高校生)の隠された超能力を目的に
 様々な女性超能力者達が集まって来て・・・というコメディです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063142914/

QNY ハーレムor タイムズスクウェア??

お盆にNYに行く予定です。ホテルをハーレム(135丁目あたり)にするかタイムズスクウェア周辺にするか迷っています。
昨年ハーレムに行きましたが治安は改善しており、怖いところではなさそうです。
女一人旅なので経験者の方いらっしゃればご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あのNYでは何をされる予定でしょうか?それにより回答が違うのですが。東京よりは狭いとはいえ、短期の観光旅行なら時間はとても貴重です。目的地に近い場所で宿を取ることが基本でしょう。海外の場合はもちろん周囲の安全性が問題になるでしょうが。

一般的な観光旅行をするなら、タイムズスクエアがお勧めです。ほぼ真ん中ですから、上(ハーレム方面)にも、下(自由の女神像の方)にも行きやすい。観光バスもこの近くが集合場所です。それに、観光の途中でホテルに戻って一休みもできます。夜ミュージカルを見に行ってもすぐ歩いて戻れます。利便性は比較にならないと思います。

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Qラブコメ&ハーレムアニメ探してます

ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。
ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
君が主で執事が俺で
流されて藍蘭島
陰からマモル
宙のまにまに
ネギま
など、笑えてハーレムなアニメ探しています。
できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。
いくつでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

■放映中
「にゃんこい!」
「異世界の聖機師物語」
■放映終了
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊La Verite」
「美鳥の日々」
「明日のよいち!」
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!」
「マジカノ」
「護くんに女神の祝福を!」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「神秘の世界エルハザード(OVA/TV)」「異次元の世界エルハザード(TV)」
「魔法戦士リウイ」
「セキレイ」
「フォトン!(OVA)」
「天地無用! GXP」
「住めば都のコスモス荘」

Q少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。

少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。
(ラブ主体:いちご100%とか、I’Sとか?)

新旧や、恋愛の比率は問いません。

例えば、最近読んだのは、天使な小生意気、らんま1/2、いでじゅう!などです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「とめはねっ!鈴里高校書道部」
http://spi-net.jp/rensai_sakuhin/tomehane/index.html
「ノノノノ」
http://yj.shueisha.co.jp/manga/nononono/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報