プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりません。
小食(女性としては普通かも?)な彼女がいろいろな種類食べれるレストランに
行きたいと思っています。1つ1つの量は少なくていいので質が高いとうれしいです。
よく女子会等で使われているメニューが希望ですが今回の予算は1人1~1.5万円です。
また種類はフレンチ、和食、イタリアンのどれかと考えています。
どこかこの条件に合うようなレストランやお勧めのレストランはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



お誕生日おめでとうございます。

>都内のレストランが見つかりません。
ちょっと位置関係が漠然としすぎているので、もう少し絞ってあるとお応えしやすいのですが、この辺ではいかがでしょうか?

レストラン アラスカ吾妻橋店。スカイツリーが見えます。

http://www.alaska-net.co.jp/azumabashi/index.html

穴場で静かなのでお勧めなので、文京シビックセンター。

お食事は安めですが、経営は椿山荘の系列になります。和洋が選べます。



http://www.chinzanso.com/restaurant/civic/


http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=civic
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shiset …


ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!