日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じなのですが別人ですよね。

A 回答 (1件)

調べましたか?



日向ななみちゃんは山内菜々から名前(芸名に)を変えたようですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B8%FE%A4%CA …

福原さんは誕生日が違うから別人でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマ『秋の童話』の出演俳優のブロマイド

来週ソウルに二泊三日で行きます。
韓国ドラマ『秋の童話』の出演俳優のソン・スンホンとウォン・ビンのブロマイドの現地での購入を友人から依頼されました。
どういうショップで購入できますか?教えてください。

Aベストアンサー

韓国に住んでいます。
アイドルのブロマイドは、中学校・高校の近くにたくさんある、本屋兼文房具店にどっさり売っています。
でも、旅行で来られて、学校の側には、わざわざ行かれませんよね。
町中でも、女子中学生や女子高生がたくさん歩いている通りにあるギフト店(ソンムルカゲ)、文房具店(ムングジョム)、書店(ソジョム)などにはあるんじゃないかと思います。

Q桜庭ななみちゃんって知ってる?

桜庭ななみちゃんって2007年に

地元でスカウトされた桜庭ななみちゃんって皆さん知ってるでしょう?昨年そして今年とTV・DVD・出ていますよね、そんなに演技の経験もないのにいきなりTVドラマに出ているっていうのは?

普通は子役から地道に演技訓練をしながら出演っていう形になると思うのですがまだ2年弱と言う年数にもかかわらずどうしてあの

ようにTVドラマに出演できるのかが解りません?
会社のシステムが組織がそのように構成されているのでしょうか
ま~TVドラマを見た感じでは、子役から演技の勉強をして、今回に至ったのかと思いたいのですが、台詞を覚えるにも大変でしょう?
色々と解る方がおりましたら教えてください。
確かに僕的には超可愛いし虜になっちゃいます。あぁ~5,6年先20代になってるわけだからどんな顔をしてるんだろうな~

やっぱり仕事のし過ぎで体が痩せているんだろうか?それか20代の愛らしく、色っぽくなっているんだろうかな~

Aベストアンサー

つい最近このサイトで知りました。
NHKドラマの なんとかスピカ(どわすれ)に出演中で
北乃きいにすごく似ているというので興味を持ちドラマを
見てみました。
確かに可愛いです。結構童顔で純粋無垢な感じがします。
虫も殺せないし、決してうんこなんかしない人だと思います。
ドラマの演技力ですが 少なくとも長澤Mよりは上だと思います。
上戸Aよりは確実に可愛いです。 
 

Qアリス・イン・ワンダーランド出演俳優のアクセント

アリス・イン・ワンダーランド出演俳優のアクセント
イギリスを舞台にしたアメリカ映画。デップはアメリカ出身、アリス役はオーストラリア出身。
で、話されていたイギリス英語は、ちゃんとしたものだったんでしょうか?それともえせイギリス英語(東京の俳優がへたな東北弁を話す感じ)だったんでしょうか?それともなんだったんでしょうか?
映画を見たかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません、まだ予告編しか観ていないのですが、結論から言うと“一分の隙もないアクセント”と解釈していいでしょう。ハリウッドはアクセントに関して厳しいです。日本映画では平気で、アメリカ人の役柄をイギリス英語やスペイン語訛りの英語で演じていることがよくありますが、ハリウッドのメジャー級映画でそれはあり得ません。プロの指導係がつきますし、演技で応えられない役者はクビになります。

で、『アリス~』の場合は「ちゃんとしたイギリス英語」というよりも、「イギリス英語に則った、その登場人物特有のアクセント」で話しています。アリスは普通のお嬢様ですからそれなりのキングス・イングリッシュでしゃべっていますが、マッドハッターはかなりイッちゃってる人(そもそも人なの?)のイギリスおとぎばなし英語ですし、白の女王もしかり。こういうのは例えば、アメリカを舞台にしたハリウッド映画をイギリス人やフランス人が演じる場合にも同様のことが言えます。

ちなみに、デップがイギリス人(そもそもイギリス人なの?)を演じるのは初めてではないわけで、『ネバーランド』では実在のイギリス人作家を、きれいなアクセントで演じていますし、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ではイギリス人ギタリストのキース・リチャーズをわざわざ衣裳部屋へ招いてアクセントを盗み、さらに独自のスパロウ船長像を作り上げて独特の口調を演出していますし、『パブリック・エネミーズ』などではアメリカの南部の訛りを男っぽく披露しています。

そういうのはハリウッド俳優なら誰もがやっていることです。とはいえ、そんな中でも“アクセント女優”という異名を持つほどなのがグウィネス・パルトローで、きれいな田舎風イタリア語で、イタリア人と浮気中の主人公をドキリとさせたり、完ぺきなキングス・イングリッシュでシェイクスピアの恋人を演じて評判になりました。

すみません、まだ予告編しか観ていないのですが、結論から言うと“一分の隙もないアクセント”と解釈していいでしょう。ハリウッドはアクセントに関して厳しいです。日本映画では平気で、アメリカ人の役柄をイギリス英語やスペイン語訛りの英語で演じていることがよくありますが、ハリウッドのメジャー級映画でそれはあり得ません。プロの指導係がつきますし、演技で応えられない役者はクビになります。

で、『アリス~』の場合は「ちゃんとしたイギリス英語」というよりも、「イギリス英語に則った、その登場人物...続きを読む

Q『1リットルの涙』の麻生遥斗。

http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/interview/index.html

この公式サイトのインタビューというところの「Vol.2」で
錦戸亮さんのインタビューが載っているのですが、錦戸さんだけ
写真が載っていないのは、なぜでしょうか??

なにか規制がかかっているのでしょうか??

おしえてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

ジャニーズは事務所が肖像権や著作権に非常に厳しいからです。
↓過去にこの関連の質問はたくさんありましたのでご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769027

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734584

Q公共広告機構のマナーCMの出演俳優は?

 最近、某食品メーカーの不祥事などにより、公共広告機構のCMが放映される機会が多いです。そこでは今年の春ごろ放映された「あなたのマナーを見ていますか?」(うろ覚え)っていうキャッチフレーズだったかと思いますが、あのCMは2バージョンがありますね。具体的には下記のとおりです。

(A) 壮年のがっちりとしたおじさんが満員電車でのマナーが悪い人を見て「なんてやつだ!」と思っていたら、実はそれが自分自身であった。

(B) 若いギャルが人通りの多い通りで歩きタバコをしている若い女性の後姿をみて腹立たしく思うが、その女性が振り向くと、それは自分自身だった。

 これらのCMに出演していた俳優さんはどういう方でしょうか。特に(A)のおじさんのほうはドラマなどでもよく見かける方だと思いますが。

 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(B)の女性は確か「小日向しえ」さんだったと思います。
「ココリコミラクルタイプ」に出てますよ。

Q「ドッカーン!」天使の顔と悪魔の顔

今日の「ドッカーン!」の都市伝説コーナーで、ハローバイバイの関さんが、遠くで見ると天使に見える顔が、近づくと悪魔の顔になる、という絵を紹介していました。
高度な目の錯覚によるもの、という話でしたが、どういう仕掛けになっているのかわかりません。
簡単に説明していただけますか・・・?

Aベストアンサー

この画像は、多分、アンビリバボーで一度放映されており、そのときの解説です(覚え違いがあるかも)。

二つの顔を新聞写真のように点に分解し、その際、それぞれを違う粒度(点の大きさが違う)にしてから、コンピュータで合成(単純に重ねるのではないらしい)するのだったと思います。

近くの場合は小さな点で構成された画像が強調されて、大きな点で構成された画像はマスクされて判別できず。遠くなると逆に小さな点が判別できなくなり、大きな点で構成された画像が強調されてくるというものだったと思います。
厳密には錯覚と言うより、認知のメカニズムを使ったトリックでしょうね。

しかし、オカルト画像とトリック映像だけのコーナーなのに、なぜ、都市伝説と名付けるのだろう、もしか知って、スタッフ含め、都市伝説というのが何かを理解していないのかな。
でも見てしまうマニアの性(笑)

Q『新宿インシデント』の出演俳優

どーしても思い出せないので教えてください。ジャッキー・チェン出演最新作の『新宿インシデント』に出てる俳優さんなんですが、この予告編で「みなさんお揃いで」というセリフを言ってる人、なんという名前でしたでしょうか?どなたかお願いいたします!!

Aベストアンサー

この俳優さんは台湾人俳優の高捷(ジャック・カオ/ガオ・ジェ)です。
台湾の有名な映画監督、侯孝賢(ホウ・シャオシェン)の作品によく出演されている俳優さんですね。
ちなみに彼は元コックだそうで、出演していた「フラワーズ・オブ・シャンハイ」に出てくる料理は彼が作ったそうです。

個人的に台湾の映画俳優で好きな俳優の1人です。

参考URL:http://hkmdb.com/db/movies/view.mhtml?id=12958&display_set=big5

Qなんか聴いたことあるような・・・?

「遅咲きのひまわり」というドラマを観たんですが、
その時のオープニングで歌ってた曲(各俳優さん達が交互に歌う)、
「・・・なんか聴いたことある・・・気がする・・・」
と思ってエンディグロール、必死に観たんですが、主題歌のミスチルの名前しか確認できず・・・。

どなたかご存知ではないでしょうか??

それとも気のせい??

Aベストアンサー

MONGOL800の「あなたに」だったと思います。
こちらでご確認を。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66476
http://search.yahoo.co.jp/search?p=MONGOL800+%22%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt

Qドラマのタイトルか出演俳優の名前を教えて下さい

何かのドラマで、そんなに昔ではないと思うのですが、女性をマンションの部屋?から連れ去ろうとした、その女性の元カレを、女性の姉が必死に止めようとしたら、刺されるか撃たれるかしてしまって、殺されたか助かったのかはよく覚えていないのですが、そをなかんじの内容が入っていたドラマをご存知ある方、どんなことでもいいので、教えてください。出演されてた方やドラマタイトル、ドラマの内容など、なんでもいいので、宜しくお願いします。分かりにくい質問ですみません。

Aベストアンサー

東京DOGSには、女性も元彼(現彼?)も女性の姉も出てきますが
質問のようなくだりはなかったような気がしますが…。
ドラマでは女性の姉は、妹の彼には会ったことはないはずですが…。

米倉涼子の「交渉人」ぐらいしか思い浮かばずごめんなさいね。

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報