三十代前半女性が持っていて、無難な財布のブランドはどこなんでんしょうか?
Anna Sui , clathas , サマナンサタバサ
またお勧めのブランドとかあれば教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

実は、どちらでもいいよ。

でも、若いなら、アナスイがいいよ。可愛いじゃんね。^_^勿論、ほかの財布のブランドがいいよ。ほほ、私は今アナスイを使っていますよ。

参考URL:http://www.fashionworld.jp
    • 18

私三十代前半では、ANNA SUI財布にタバサのバッグ愛用してましたが

もう後半なんで、クロエの財布に変えてバッグもVUITTONにしようかと

ポシェットも安いしレスポートサックからCOACHに変えましたが

COACHショルダー重くて使ってないんで
好きなブランドと使い安さかな
    • 12

他の方も勧めていますが、私の周囲ではBottega Venetaを使っている人が多いです。

私は現在、COACHのお財布を使っています。
    • 22

20代後半です。

ヴィトンのモノグラムが最も無難だと思います。あとはグッチとか。
Anna Sui , clathas , サマナンサタバサはお財布だと10代から20代でも大学生までの印象を受けます。

ちなみにmiu miuは20代、chloeは重いのでお勧めしません。
いかにもブランド!と一瞬でわかるのが嫌ならBottega Venetaはお勧めです。
主人が使っていますが、使えば使う程味も出てきます。
少し値段を下げたいならコーチ。以前使っていましたが、意外に使い勝手が良かったです。
    • 11

三十路超えているなら

グッチ・ルイヴィトンなどのヨーロッパ系のブランドがいいと思いますね。

エルメスはちょっと控えたほうがいいかも・・・

ご質問者様が出されているブラントは10~20代向けの感じを受けます。
    • 13

三十代前半の方で職についている方ならどのブランドでも無難とは思いますが??

ただ独身で自分がデートに誘った場合に、あまりにも派手(銘柄ではなく見た目)で高額(個人的には20万以上)なのは、ちょっとって感じもしますけど。。。

つっても自慢とかされない限りそこまでわからないと思いますし、あまり気にしなくてオススメというか気に入ったのを使えばいいんじゃないかと思いますよ!
    • 4

30代前半女性です。

私の周りでは、miu miuやChlo?が人気があるみたいです。
シンプル系だとIL BISONTE、Bottega Venetaとか。

好きなブランドとか、憧れのブランドとかでいいんじゃないでしょうか。
洋服やバッグは買えないけど、せめてお財布だけでも!って感じで
高級ブランドの財布を持っていたりするようです。

私は実用的な(小さくてかさ張らない)財布が好きなので、
たまたま見つけたよくわからないブランドの財布を使っています(笑)
    • 6