プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac OS 10.6.4
にアップデートしました
ところが立ち上がりが少し遅くなった感はあるのですが
立ち上がったと思ってもマウスは動くのですがクリックしても反応ありません・・
同様にキーボードも反応ありません・・
5分ぐらいすると普通に使えるようになります


他にも音が鳴りません・・
これは普通に使えるようになった状態でもダメでした
アップデート前まで問題ありませんでしたが
システム環境設定のサウンドを開いて出力を見ると
出力装置が見つかりません・・と、同様に入力装置も見つかりませんと表示されます


アクセス権の修復やPRAMクリアはして見ましたが変わりません・・

機種はMac mini 1.66GHz Intel Core Duo
メモリ 2G 667MHz DDR2 SDRAM
ハードディスクは21GB程空き容量あります

お願いします

A 回答 (2件)

必ず同時に配布されますよ.


http://support.apple.com/kb/DL1048?viewlocale=ja …

あ,それからiTunesも出てますよ.

この回答への補足

色々調べた結果いろいろ試しましたが
OSの再インストールで解決しました(^^;)
ありがとう御座いました(^o^)

補足日時:2010/06/17 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、すみませんこれがそうだったんですね(^^;)
実はこれはインストールしました、その前まではさらに調子悪くて
今はまだ良くなった方なんです・・

電源切らずにいれば全く問題なく利用できますが、音が出ないのが不便な時があります
キーボードのボリューム触っても画面には○に斜線が一本のマークが出ます

お礼日時:2010/06/17 10:22

SMCのリセット.


ComboUpdateの実行.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
SMCのリセットしてみましたがダメでした
ComboUpdateはまだ10.6.4はでてませんよね?見つかりませんでした

お礼日時:2010/06/17 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!