プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話ですが、生まれつき、わきがです。両親わきがで完全遺伝です。シークレットというアメリカ産のスティックを使っていて少しは緩和されていますが、最近衣服ににおいが残りそれが悩みです。衣服から臭ってきます。黄ばみもあるので黒のシンプルなTシャツを着ているのですが、ユニクロのカットソーとピーチジョンやワコールの脇汗パッドつきシャツもだめでした。何回か着用し洗濯を繰り返すうちに臭います。ワコールのすご衣は試し途中です。ベルメゾンの汗わきシャツどうですか。
本当は手術したいぐらいですが子供が小さいので難しいです。かなりひどいわきがなのと、脇汗もはんぱないです。同じ方でおすすめのTシャツと脇にぬるものも教えてください。ミョウバン、白いクリーム←足用もあり などは すべて効果なしでした。一日効果持続するものがありましたら 教えてください。30代前半女です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょうど1~2日前に腋臭についての質問があり、その回答で紹介(♀)されてたのが、

★ファンケルのデオドラントシート
★8×4のロールタイプ

みなさんシートタイプを使われてるみたいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます