アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が補導されるという結末になったわけですが、そもそもどうして子供は連れ去られたんですか?
親も一緒にいたのではないのですか?ニュースでも「殺された」に報道が集中しているので、よく情報がつかめません。
そもそもどうして犯人は子供を連れ去ることができたのでしょう?

A 回答 (3件)

 報道によると前にもそこの電気店で幼い子が連れ去られたときは2分間目を離しただけだったそうです。

(同一人物の犯行かわかりませんが)
 今回は電気店で連れて行けそうな子を物色した後「両親のところへ連れて行ってあげる」と嘘をつき連れ出したみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり、申し訳ございません。
悲惨な事件でもう考えるのをよそうかと思っております。自分の子供は自分で守るしかないのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 12:00

今回の殺害事件では、男の子は「ゲームの所に行って来る。

」と、一人で行ってしまったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 11:55

大型電器店で両親がPCコーナーにいた時、


子供がすぐ隣のゲームコーナーに行ってしまいました。
ゲームコーナーには高い壁があり、
両親からゲームコーナーの中は見えなかったとのこと。
そしてゲームコーナーの反対側から犯人は子供を
連れ去ってしまったようです。その間10分間。
店員ともすれ違ってるようですが、まさか子供が子供を連れ去るとは
思っていませんからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/11 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!