アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港旅行の際のファッション

私の友人で"自称香港通"の奴がおりまして、彼がいうには「最近、香港ではカンフーブーム再来で、
香港のおしゃれに敏感な若者の間ではカンフー着が流行しているんだぜ!!」そして、「カンフー着を着て香港の街中を歩けば女の子にモテモテだぜ!!」などと申します。

それならば、私も香港の流行に便乗しまして、カンフー着を着てナンパしまくって「香港のかわいい女の子達をヒーヒー言わしたろか!!」という気分で期待と前が膨らんでおります。

ちなみにカンフー着は一体いくらくらいするもんかと調べてみたのですが、よく考えればこれから本場に行くわけですから現地で買ったほうがいいかな~とも思うとります。

香港でカンフー着を買われた方はいらっしゃいますか?
どこで買えますか?

「香港旅行の際のファッション」の質問画像

A 回答 (2件)

カンフー着は大変にはやっています。


10HK$ですから、香港に来てから購入してください。

日本で現在はやっているのは
ふんどしですので、
日本から香港まではふんどしで来てください。
香港の人たちにも日本をアピールしてください。

そして香港到着後はカンフー着にチェンジしましょう。
    • good
    • 0

そんな服は ダサいからおやめなさいよ。

やはり、日本のサッカーのユニフォームですよ。日本が予選突破したら 大モテで 夜のゴールも枠をはずさないかも。背番号は誰のが良いかしらね やはり本田がいいかしら 岡ちゃんは番号あったっけ? そして前を膨らますのも良いですけど オシッコで膨らむ恐れもありますから、ユニフォームの白パンツの下には必ず尿漏れパンツを穿いてね、通販で売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!