アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日に何回、何時間(分)ダイエット(トレーニング)していますか?

A 回答 (3件)

1日、だいたい1時間半~2時間くらいスポーツジムでマシンや


エアロビクス、HIPHOPダンス、ヨガなどのスタジオレッスンに出たりしています。
だいたい週に3~4日行ってます。

薄着になる時期になってきたのでもっとがんばらないとっ!!

この回答への補足

一日に二時間はすごいですね。頑張ってください。

補足日時:2010/06/18 03:10
    • good
    • 0

室内バイク60分間(毎日)


遊泳2500m+水中歩40分間(週2~3回)
    • good
    • 0

こんばんは



一日中動き回る
できれば歩く様に気をつけていますので
一日中になるのですが
目安にしているのは連続して40分は歩くようにしています

この回答への補足

連続して40分は素晴らしい。僕は20分です。御互いに楽しく頑張りましょう。

補足日時:2010/06/18 03:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!