アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は笑っていいともの観覧券が当たったんですが、
当日集合時間が10時半なんですけど、地方からでてくるので間に合いそうにないんです。
11時くらいだったら行けそうなんですけど、遅れても中に入れてもらえるんでしょうか?

A 回答 (4件)

5月に観覧に行きました。


10時半過ぎぐらいから、ハガキに書いてある整理券番号順に呼ばれ、一人ずつ身分証で確認するので結構時間がかかりました。それから階段で本番15分くらいまで待たされます。
多分、11時くらいでしたら大丈夫だと思いますが、万が一ということもあるといけないので、みなさんが言うように確認された方がいいと思います。
間近で見れとても楽しかったですよ。
楽しんで来てくださいね!

この回答への補足

入場するまでに時間がかかるんですね。
でも私の整理番号4番なんですよ。
さっそくフジテレビに電話をしたんですけど、担当者の方がいらっしゃらなくて、また夕方ごろにかけてみます。

補足日時:2003/07/10 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決していいとも見れそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 19:20

先週行ってきました(*^-^*)



はがきに番号書いてありませんか??
10時半に集合して、その後番号順に呼ばれます。
私たちの番号は最後の方だったので呼ばれたのはたぶんですが11時過ぎてたと思います。
そのあと7階まで階段であがるのですが、ほとんど立ち止まってるかんじで席に着いたのは10分前くらいだったかな??
とにかく、もっと余裕があるのかと思っていたらぎりぎり入場ってかんじで、びっくりしたのを覚えてます。

だから大丈夫かなとは思いますが、例外認めるときりがないからダメって場合もありますので やっぱりフジTVに確認されたほうがいいと思います。
せっかく行ったのに見れないなんて悲しすぎますから・・・。

あと、免許証(身分証明書)はお忘れなく!!
きちんとチェックされましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話をしたところ11時半くらいまでだったら中に入れるということで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 19:19

私も数年前に観覧しました^-^


スタジオに入ってから、ADさんから、いろいろ指導があって
観覧者のちょっとしたリハーサルがありましたよ。
その位の所要時間であれば遅れても大丈夫じゃないのでしょうか?
でも、リハーサルを聞き逃しては皆と番組を共有出来ないので悲しいですね(^^;)フジTVに直接聞いた方が安心できるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話をしたら後回しにはなるみたいですけど、中にいれてもらえそうなので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 19:17

フジTVに電話してみたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく電話しました。
どうにか入れそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!