チラシやカタログ、TVラジオで販売している脱毛剤、ノンヘアミルクを使ったことの有る方、どんな感じか教えて下さい。使ってみたいのですが私は凄く毛深く、しかも剛毛で足の毛なんか男の人のオヒゲのようですし腕も、まるで髪の毛が生えているような感じで市販の脱毛剤、脱色剤では思うような成果が得られず結局、剃りに頼っていますが、もう24歳なので肌のことも心配なのです。お肌に優しい・・・などと売り文句を言っているので気になってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ!私も使ったことがあるのですが剃ったときと対して変わらずにすぐに生えてきました!ですからちょっと方法は変わりますがソイエ

の脱毛が出来るのがありますよね?私はそれを買いました!最初は痛いですが何回かしていくうちに慣れます!お互いに頑張ってきれいな肌になりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソイエ、痛いですよね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 17:15

 momo916さんの言ってる「ノンヘアミルク」と同じ物か


 わかりませんが、私も同じ名前のものを使って見ました。
 私も足の毛はかなり剛毛というか、濃いと思います。
 使ってみた感想はあまり、薬店とかで売ってる脱毛クリームと
 変わりがないきがしました。皮膚自体そんなに弱くないので、私は
 大丈夫でしたが・・。
 腕の毛は柔らかいので脱毛出来ましたが、足の方はあまり私は
 成果は得られませんでした。
 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまるで汗をかいているようなツヤ肌

いつも行くラプレリーのBAさんが、まるで汗をかいているようなツヤ肌なんです。
どうしてそんなにツヤツヤなんですか?と聞いても笑ってごまかすだけで教えてくれません。
ファンデであそこまでツヤを出せるとは思えないし、一体何をつけているのかしら・・・オイルでも塗っているのかしらとも思うのですが、それにしては全く崩れていないし。
本当に、透明のエナメルでも塗っているみたいなんですよ。
謎です。何をしていると思いますか?おわかりになる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

Aベストアンサー

リキッドにオイルを混ぜるんだったか…下地に混ぜるんだったか、忘れてしまったのですが以前モデル用のメイクが載っている専門雑誌でオイルを使う方法を読みました。
オイルは多めに含ませて、上からパール感の強いお粉をばふばふはたくんだった気がします。
元の肌が綺麗でないと粗が悪目立ちするという注釈まで付いてましたが^^;

Q脱ステ中です。肌に合う保湿剤が見つからず困っています。アトピー、敏感肌の方、教えて下さい。

脱ステして約5か月ほどたちます。かなりひどいリバウンドのあと、肌もなんとか人が見ても驚ろかない所まで回復しました(笑)「少し赤いかな?」という感じですがその赤み、そしてかゆみ(そこまでひどくはないですが)は乾燥からくるように思えます。夏なのに皮脂が欲しいです...。

d-プログラム、アルージェを使っていたのですが、化粧水は平気なのにその後のジェルがどうやらどちらも合わないんです。ジェル(フタ)のかわりにスクワランを使っていたのですがやはり乾燥してしまいす。
手作り化粧水にも挑戦しましたが、痒くなり止めました。

そこで本題なのですが、、ジェルの代わりになるようなやさしい使い心地のクリームはありませんか?またこんなフタがいいよ~てのがありましたら教えて下さい。ちなみにワセリンはあまり好きではないので出来れば使いたくないです。

また今後アクセーヌも使ってみたいのですが、使用されてる方がいらっしゃったら使用感を教えて下さい。

長々と失礼致しました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私もアトピーがあって、調子の悪い時には薬をぬったりしています。

アルージェを使ったことあるそうですが、「ウォーターシーリングジェル」も使用された事ありますか?
私は合ってたみたいで結構好きな使い心地です。
似たような感じで、ハウスオブローゼの「パワーサージ ジェルEX」も良かったです。

クリーム、ということでしたら同じハウスオブローゼの「カモマイルドバランシングエマルジョン IV」とか、
もっとこってり重いクリームで山之内製薬の「ロコベース リペアクリーム」を使ってます。

ロコベースはかなりピッタリしたふたにはなりますよ。
1800円くらいで結構持つのでお得だと思います。

Q眉専用の脱色剤

私は眉がかなり黒い&濃いので、少し明るくしたいのです。ドラックストアとかで買える眉用脱色剤で、良いのがあったら教えてください!

今は眉マスカラ&パウダーを使ってますが、あんまり茶色くなりません。オキシドールもしばらく試しましたが、肌が荒れるばかりで効果がなく…

過去の質問をみると、髪の毛や腕・脚用のを使ってる人もいるみたいですけど、眉には使うなって書いてありますよね? 大丈夫なんでしょうか? でも眉専用のってなかなか見かけないし…。
どなたか、どうぞお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
美容院で、眉の脱色について聞いたことがあります。
「眉専用脱色剤」というものは、やはりないそうで・・・髪用の脱色剤を眉に使うそうです。

「髪を脱色する時一緒に、ちょいちょいと眉に塗って~」と言われました(^^;
私はまだこわくてやってませんが・・・

口コミサイトですが、参考になりそうなので貼っておきます。↓
「眉の脱色方法」

参考URL:http://www.cafeglobe.com/cafe/forum/forum.cfm?ForumID=3090&action=contents&room=health

Q美容部員肌、スッチー肌のようになるファンデ探しています!

タイトルにも書きましたが、あの方々のような肌に仕上がるファンデを探しています。リキッドが希望です。
分かりますか?毛穴が全くないような、悪く言えば蝋人形のような、あの綺麗マット肌!
カバー力があり、でも自然な感じで、脂浮きのしない、マットな、お薦めファンデはありませんかね?
ファンデそのものだけでなく、化粧方法(下地とか)にも、コツがあるんでしょうか?
とにかく、あの方々の肌のように仕上げるためには、どうしたらいいのでしょうか?
なんでも結構です!アドバイス下さい!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

名古屋でのアルビオン取り扱い店ですが、名古屋三越星ヶ丘店・名鉄百貨店本店・名古屋三越栄本店・丸榮・松坂屋本店・JR名古屋タカシマヤに入っています。ですが、オススメはエレガンスも入っているJR名古屋タカシマヤと名古屋三越栄本店です。
もしも行かれることがありましたら、エレガンスのスタイリッシュパウダーXY010のサンプルを貰ってみて下さい。(なければその場でつけてみて下さい)フィニッシュに一刷け塗ると控えめな光沢が出ます。コハルコさんのご希望のマット肌とは違うテイストかもしれませんが、キャビンアテンダントにも愛用者が多くなかなか優れものの一品です。
(繰り返しになりますが、ブランドのエレガンスもアルビオンと同じ会社で作っています。)
コハルコさんが理想のお肌に近づけるお手伝いが出来たら幸いです。

Qまゆ毛の周りを処理するのに脱毛剤を使っても問題無いですか?

まゆ毛の周りを処理するのに脱毛剤を使っても問題無いですか?

Aベストアンサー

皮膚の強さによると思います。

私は眉毛に脱色剤や髪に使うカラーを使って色を薄くする事がありますが,
一度間違って脱毛剤を使ってしまった事があります。

その時は眉毛が全て無くなってしまったので見た目は問題でしたが(笑)
皮膚は強い方でしたのでその意味では問題はありませんでした。

眉毛の処理は剃刀の方が楽だと思いますし,
もし「剃刀だと負けるから脱毛剤」と考えられているなら
脱毛剤でも負けそうなので止めた方が良いかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報