ネイル検定試験について、又、ネイルアートについてご存知でしたらなんでも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ネイル検定は3級~1級
ジェルネイル検定もあります。
詳しくは日本ネイリスト協会HPをご参考にしてみてください。
検定アートはネイル検定の場合は毎回テーマがちがうようです。
    • 0

では、検定試験の方についてだけ。

正確には「ネイリスト技能検定試験」というのですね。
日本ネイリスト協会というのがあって、そこのページから
詳しいことが参照できます。

参考URL:http://www.nail.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました。
お礼のメールが送れてしまい大変失礼いたしました。
これに懲りずに、今後とも宜しくお願いいたします。