プロが教えるわが家の防犯対策術!

むくみ関連ばかりの質問ごめんなさい。
一週間以上顔のむくみが継続しています。
フェイシャルエステやマッサージも効果はありません。
病院で採血と検尿をしましたが異常なしなんです。

助けて下さい…

A 回答 (3件)

私もむくみがすごい気になる性質でしたが、


一度、『出張マッサージ』なるもののアロママッサージを受けて随分、ラクになった記憶があります。

お近くにあるようでしたら、一度、試して見ては?

参考までにお店のURLを♪
http://www.tokyo-izumi.com/
    • good
    • 0

枕変えてみるとかどうでしょう?

    • good
    • 0

こんばんは



あとは、水分取りすぎと
運動不足とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!