プロが教えるわが家の防犯対策術!

簿記学校といえば?

日本の簿記学校といえば皆様はどこを思い浮かべますか?

A 回答 (3件)

大原簿記専門学校ではないでしょうか。


最近見かけませんが、“本気になったら大原・・”というCMもやっていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大原は伝統があるだけあって有名なようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 15:44

大原簿記出身です。


資格取得を売りにしているだけあって、簿記の授業はみっちりやります。

全国展開をしているのか分からないですが、関東圏だとTAC、東京IT(立志舎)が簿記が学べる専門学校です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大原とTACが近頃ではしのぎを削っているようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 15:45

すぐ思い浮かぶのが大原です。



私は商業高校だったので高校でで簿記の資格取りました。
早いうちに資格取りたければ高校でも取れますね。
でも簿記専門の学校ならもっと詳しく教われるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大原は有名なんですね。伝統がありますしね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!