プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションショーで使う曲を探しています。


・女性らしいフォルム
・エレガント
・良質
・都会的
・スーツ
・グレンチェック
・イギリス(スコットランド)

以上のキーワードで思い浮かぶ曲はありませんか?
邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。
歩きやすいテンポ希望です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それなら、次がお薦めです!



◎ロキシ―・ミュージック:「More Than This(夜に抱かれて)」
◎コールド・プレイ:「Viva La Vida」
◎ヴィサージュ:「Visage」
◎エンヤ:「Anywhere Is」
◎レディ・ガガ:「Bad Romance」

新旧おりまぜて選曲してみました!全部、YouTubeで視聴できます。
    • good
    • 0

う~んこんな感じでしょうか?


スコットランド的と都会的は同居させるのは難しいので、都会的を優先しました。(汗)

Mj Cole - Sincere
    • good
    • 0

邦楽ですが「Q;indivi」 いかがでしょうか? かなり要望のイメージに合ってるように思うのですが。


ある意味こういうイベントでは定番かもしれませんがね・・・

Q;indivi - philharmonique;(2008) - ivy;(2007) のアルバムの曲はファッションショーでもよく耳にしますね。
 

とりあえず試聴用に探した動画
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!