プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東名高速から伊勢湾フェリーまでの早い道を教えてください。東京方面から(1)浜松インター、浜名バイバス (2)豊川インターから  どちらの道が早く行けるのでしょうか?  平日月曜日の12時頃のフェリーに乗る予定です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

浜松西ICで下りて浜名バイパスから渥美半島表通で伊良湖がいいと思います。



豊川ICからだと豊橋市内または産業道路(豊橋港経由)なので渋滞に嵌ってしまったら祟り目です。
浜松からでもいいですが、浜松ICからバイパスまでが市内へ行く道なので混むかもしれません。

1、浜松西IC
2、浜松IC
3、豊川IC

でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。月曜日なので混むかもしれないですね。参考になるお答えありがとうございます。

お礼日時:2010/06/18 17:35

http://www.isewanferry.co.jp/irago.html
上記URLは伊勢湾フェリーのサイトです。

【以下転載】
 <お車でご来場の場合>
   ●東名高速道路浜松ICより車で約110分(のりばまで約81km)
   ●東名高速道路豊川ICより車で約100分(のりばまで約57km)
【転載終わり】

浜松ICから豊川ICまで39キロですので、「高速日和」のサイトでは約26分と出ました。


質問の答えですが
東京からのアクセスですと、浜松ICで降りて下道を通った方が早い
ということになると思います。

参考URL:http://www.isewanferry.co.jp/irago.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださりありがとうございます。浜松からにします。

お礼日時:2010/06/18 17:33

下記URLに東名の降り口と目的地を入れて検索しては如何ですか。


ルートによって所要時間が表示されますよ。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なサイトを教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/06/18 12:10

道路が混んでいなければ豊川ICです

この回答への補足

早速お答えありがとうございます。
インター降りてからどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

混んでいなければ・・・ということはこの道は混むことが多いのでしょうか?
浜松からのR42は混みそうもない道のようですが。

補足日時:2010/06/18 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!