都内のパーティドレスを扱っているお勧めのお店を教えてください!
希望は以下の通り。

・着こなし次第で普段使い出来るレベルの、ドレス過ぎないワンピースの種類が豊富(ミディアム丈)
・20代女性に向いているラインナップ
・価格が手頃(予算は高くても税込みで3万円“未満”/出来れば1万程度で買えると嬉しい)だけど、値段の割りに安っぽくは見えない

地域的には表参道近辺とか銀座近辺だと助かるけど、別の場所でもアクセスが悪くなければOK!

ここで素敵なのを売ってるの見たよ~とか、
前にここで買ったけど安いのに品質よかったよ~とか、
少しでも情報が欲しいです! 多少希望から外れていても良いです!

買いに行けるのが今週末くらいしかないので、早めの情報お待ちしてます><
自分では見付けられなかったので力を貸してください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは




取り敢えず、プランタン銀座に行ってみてはいかがでしょうか?
パーティドレスは勿論、20代女性に人気のブランドも数多く入っています。
パーティドレスにこだわらないのなら、そのブランドの中から少し華やかなワンピをセレクト
するといいと思います。

他に、有楽町阪急などもお勧めです。
丸の内に近いのでワンピの扱いも銀座より多めだと思います。

このお店と決めるより百貨店の方が色々見ることができます。

素敵なドレス見つけてくださいね。
ご参考までに!

http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/floor/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiychiyさん回答ありがとうございます!
提示した場所柄的にそもそもだけど^^;百貨店で安いのがあるかな?
とりあえず早速明日にでも探しに行ってみますね!
情報助かります♪

お礼日時:2010/06/18 21:02

ドレスといえばLittle Newyorkが、都内でもあちこちに店舗があり、品揃え豊富で日本ではあまりないデザインのものが手に入ります。


でも、安くはないかな…。

表参道といえば、表参道沿いでも原宿エリアになりますが、キディランド近くの「ANAP.U」はどうでしょう!
ギャルブランドのイメージがあるANAPですが、ANAP.Uはドレスをメインに扱ったギャルっぽくないお店です。
アクセサリーなどもわりと個性的でした。
しかもドレスが1万円台だったりするんです!
質もチェックしましたが、ちゃんとしていて、安物という感じはありませんでしたよ。
チェックしてみては!?
------------
ANAP.U
住所
東京都渋谷区神宮前6-3-7 山岡ビルB1F
[MAP]
TEL:03-6419-3307
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休(元旦のみ休業)
取り扱いブランド
ANAP初のドレスのお店☆
ANAP-u【アナップユー】

ドレスを中心にトータルコーディネイト出来る、L,A直輸入セレクトショップ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tajmahal22さん回答ありがとうございます!

まだ悩み途中で購入まで至っていないので、明日紹介していただいたお店も見てこようと思います。

情報助かります♪

お礼日時:2010/06/20 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパーティードレスを安く買える店ってある?東京23区

兄の結婚式に着ていくドレスが必要なのですが、
これからそんなに着る機会もないし、
新品を購入するのにはもったいない。
だからといって、貸し衣裳はちょっと趣味がいいのがなかった。
どこか一回着ただけで使う機会がないからというような
ユーズドのドレスを安く扱っているお店を知ってる方いらっしゃいませんか?
東京23区以内希望です。

Aベストアンサー

こんにちは。

銀座8丁目の博品館のそば、
高速道路沿いに「ginza9」というショッピングモール?があります。

博品館側から入ってすぐのところに
ドレスのお店「宝屋」(↓の地図で22番)があります。

ウェディングドレス、カラードレスなどの大物?のほかにも
ゲストドレスもあります。
見ているだけでも楽しいです♪

また、同じくginza9-2の中ほどにある
「ルシエル美濃屋」(15)
ごちゃごちゃしていてすごげな服がいっぱいですが
パーティーに着ていけそうなドレスも
たくさんあるのでがんばって探してみてください。
サイズも豊富ですよ。
(すごくせまいお店だけど試着もOK!)

そしてもうすぐ出口…というところにある「kawamura」(5)
壁際にドレスがあります。
ときどき激安も混じっていますので
よ~く探してみてくださいね。

また、#1の方オススメの御徒町のカラオケ屋そばの
お店もすごく安いです♪チャイナドレスの値段に目を疑いました(^^ゞ

御徒町といえば松坂屋のお向かいにある
お店も安いです。
(道沿いでスーツなどをすごく安く売っています)
2階、3階、地下一階でフォーマルを置いています。

あとは新宿の地下街サブナードの
新宿三丁目寄りのほうの派手めなブティックにも
ロングドレスを置いているお店が多かったです。
(でも種類はそんなに多くないです)

新宿駅東口から直結の
マイシティの中なら地下一階の南側に
ドレスを売っているお店があります。
同じくマイシティ4階のアストリアも
フォーマルドレスやパーティー向けのスーツがあります。

だいたいどのお店も\20000弱で
買えると思います。
総じて、夜の街が近いところは
フォーマルっぽいドレスを売っているお店が
あるような気がします。
(あっ、私は夜の仕事じゃないです。
ドレスを見るのが好きなんです(^^ゞ)

あと、ネットオークションを探すのも手ですね。


長々書いてしまいましたが
ご参考になりますでしょうか?
お気に入りの一枚が見つかりますように・・・。

参考URL:http://www.ginza-9.com/floor_guide2.htm

こんにちは。

銀座8丁目の博品館のそば、
高速道路沿いに「ginza9」というショッピングモール?があります。

博品館側から入ってすぐのところに
ドレスのお店「宝屋」(↓の地図で22番)があります。

ウェディングドレス、カラードレスなどの大物?のほかにも
ゲストドレスもあります。
見ているだけでも楽しいです♪

また、同じくginza9-2の中ほどにある
「ルシエル美濃屋」(15)
ごちゃごちゃしていてすごげな服がいっぱいですが
パーティーに着ていけそうなドレスも
たくさんあるのでがんば...続きを読む

Q都内でパーティードレスを売っているデパート

都内(銀座、渋谷、新宿)などで20代向けのパーティー
ドレス。を売っている場所を探しています。
あまり高額ではなく(2万以内の商品)たくさん
種類があるところを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、23歳 女 学生です。

今はデパートでも置いてあります。
銀座だったらプランタン銀座とかいかがでしょう?
渋谷・新宿でも色々とデパートがると思います。
あと、上野の丸井もありましたよ。
結構お手ごろ価格だった気がします。

お気に入りのドレスが見つかるといいですね。

Q結婚式に出席するためのドレスを都内で探しています。

この夏、初めて友人の結婚式に出席することになりました。
ドレスを購入しようと思っているのですが、
普段そういったドレスを売っているお店に行くことがないので、
どこへ買いに行っていいのかわかりません。
靴やバッグ等の小物も合わせて探しています。
安っぽくならない程度に、なるべく費用は抑え目にしたいと思っています。

都内(山手線上が便利なのですが、近郊でも構いません)で、
オススメのお店や、実際に購入したことのあるお店を教えてください!

もし、レンタルでも良いお店があれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

こんにちは!
レンタルドレスのお店をお探しとのことですが、買うと予算
がかかりますよね!私もレンタル派です♪

先日、表参道に「レジーナクローゼット」というレンタルドレス
のショップがオープンしたそうですよ。

表参道オンラインで記事を見て、とても気になったのでちょうど
お気に入りに保存していたところです。
http://omotesando.aonline.jp/c11_kiji1_p3/20090730ol-2.html

皆様のコメントを拝見するととても評判が良さそうですし、
私も今度ドレスを使う時には行ってみたいと思っていたので、
こちらにお問い合わせされたらいかがですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報