プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内のパーティドレスを扱っているお勧めのお店を教えてください!
希望は以下の通り。

・着こなし次第で普段使い出来るレベルの、ドレス過ぎないワンピースの種類が豊富(ミディアム丈)
・20代女性に向いているラインナップ
・価格が手頃(予算は高くても税込みで3万円“未満”/出来れば1万程度で買えると嬉しい)だけど、値段の割りに安っぽくは見えない

地域的には表参道近辺とか銀座近辺だと助かるけど、別の場所でもアクセスが悪くなければOK!

ここで素敵なのを売ってるの見たよ~とか、
前にここで買ったけど安いのに品質よかったよ~とか、
少しでも情報が欲しいです! 多少希望から外れていても良いです!

買いに行けるのが今週末くらいしかないので、早めの情報お待ちしてます><
自分では見付けられなかったので力を貸してください!

A 回答 (2件)

こんばんは

取り敢えず、プランタン銀座に行ってみてはいかがでしょうか?
パーティドレスは勿論、20代女性に人気のブランドも数多く入っています。
パーティドレスにこだわらないのなら、そのブランドの中から少し華やかなワンピをセレクト
するといいと思います。

他に、有楽町阪急などもお勧めです。
丸の内に近いのでワンピの扱いも銀座より多めだと思います。

このお店と決めるより百貨店の方が色々見ることができます。

素敵なドレス見つけてくださいね。
ご参考までに!

http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/floor/ …
    • 0
この回答へのお礼

chiychiyさん回答ありがとうございます!
提示した場所柄的にそもそもだけど^^;百貨店で安いのがあるかな?
とりあえず早速明日にでも探しに行ってみますね!
情報助かります♪

ドレスといえばLittle Newyorkが、都内でもあちこちに店舗があり、品揃え豊富で日本ではあまりないデザインのものが手に入ります。

でも、安くはないかな…。

表参道といえば、表参道沿いでも原宿エリアになりますが、キディランド近くの「ANAP.U」はどうでしょう!
ギャルブランドのイメージがあるANAPですが、ANAP.Uはドレスをメインに扱ったギャルっぽくないお店です。
アクセサリーなどもわりと個性的でした。
しかもドレスが1万円台だったりするんです!
質もチェックしましたが、ちゃんとしていて、安物という感じはありませんでしたよ。
チェックしてみては!?
------------
ANAP.U
住所
東京都渋谷区神宮前6-3-7 山岡ビルB1F
[MAP]
TEL:03-6419-3307
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休(元旦のみ休業)
取り扱いブランド
ANAP初のドレスのお店☆
ANAP-u【アナップユー】

ドレスを中心にトータルコーディネイト出来る、L,A直輸入セレクトショップ!!
    • 0
この回答へのお礼

tajmahal22さん回答ありがとうございます!

まだ悩み途中で購入まで至っていないので、明日紹介していただいたお店も見てこようと思います。

情報助かります♪