プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドナサマーにはまっています。他におすすめのアーティストは?

先日ふとした事から、ドナサマーのCDを聴く機会があり、それから
ずっとドナサマーにはまってしまっています。
ライブモアアンコールというDVDを買い、最近はそればかり(大笑)
他に、ダイアナクラールも大好きです。

他にも気に入るアーティストが見つかれば、と思い、探しているのですが、
ブルーノートや、ジョスストーン、チックコリア、マドンナなどのDVDは、
とても買うほどではありませんでした。

年代は30代後半、女性、大人っぽいものが好みです。

おすすめのアーティストがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

Donna Summer から連想するのは


Tina Turner "When The Heartache is Over"
Gloria Gaynor "I Will Survive"
Dionne Warwich "I'll Never Love This Way Again"
Gladys Knight & the Pips "Neither One of Us (Wants to The First To Say Goodbye)"

シブめのものでは
Tom Waits & Crystal Gayle の "One From the Heart"
http://www.amazon.co.jp/One-Heart-Tom-Waits/dp/B …

Aaron Neville "Don't Know Much"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。
この場を借りて皆さまにお礼申し上げます。

お好きな皆さまには申し訳ないのですが、
アレサ フランクリンを聴いてみましたが、
どうやらあまり....。

DVDを買おうかと思っていますので、ルックスも
ある程度良くないと食指が動かないみたいです。

今回そのことに初めて気づくことができました...。

音楽は本当に好みの世界ですね、アレサフランクリンが
ものすごく上手いのはよくわかりました!

お礼日時:2010/08/29 23:53

私もアレサ・フランクリンをお薦めしますね。


一度ブルースブラザーズ(映画)を見られてもよいかもしれません。
ブルースに限らず、ソウル、ファンクの大御所がわんさと出てきます。
    • good
    • 0

ドナ・サマーにハマったら次はアレサ・フランクリンを


聴いてみてください。世界一歌がうまいアーチストです。

参考URL:http://www.bing.com/videos/search?q=aretha+frank …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!