「彼女と別れよう」と思った瞬間(きっかけや理由)を教えて下さい

実体験で、「彼女と別れたい」と思った瞬間を教えて下さい。
(例えば、「女友達と会うのもダメと言われた時」「部屋が汚かった」など)

女性の方で、「こう言われて別れた」という経験をお持ちの方も、是非お願いします。

A 回答 (4件)

付き合い当初(五年ほど前)に私が言ったことや

喧嘩の時などに自分(彼)を責めることが気に食わないと
言われました。
お前は俺を理解しようとしてないから理解できないのも当然だ、とも
言われました。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり失礼しました。

相手を理解しようとすることは、確かに大事なのかなと思いました。
なるほど・・・

ご回答ありがとうございました!

お互いの親に挨拶して、同棲までしたのに、やっぱり結婚したくないと言われたとき。

• 0
この回答へのお礼

そこまでしてしたくないと言われると、やはり別れるしか選択がなさそうですね・・・

いつもいつも疲れた雰囲気だったので。

• 0
この回答へのお礼

彼女にその気がなくても、一緒にいる彼氏は
自分といるとつまらないと思ってしまいそうですよね。

たとえ小さな約束でも、守らないことが増えたときです。

なんか、私はどうでもいい存在なのかな?と思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

小さくても約束を守るのは大事ですね・・・