親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

リニューアル後の用語の意味が解りません。

こんばんは。
3年ぐらいやっていますがリニューアル後も前と同じことしかやっていません。
ですから下記の用語の意味がはっきりしません。

1.ありがとうポイント
  これは、リニューアル前だと、ベストアンサーの数×20P + 次点の数×10P
  と言うことで宜しいですか?
  ですからリニューアル後のみだと ベストアンサーの数×20P

2.回答が評価された数(私は16件となっています)
頂いた回答を評価したことがありません。そのやり方も知りません。
・これはその回答者を評価するのですか?それとも回答内容の評価ですか?
・皆さんはどのような時に評価していますか?操作方法は?
・自分が、誰に・どの回答で、 評価されたのか、解りますか?

3.お気に入りに加えられた数
・これはその回答者を加えるのですか?それとも質疑応答自体が加わるのですか?

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1.正解。

次点は糞リニューアルによってなくされた。
2.「この回答は参考になった」(教えて!goo)
  「回答を評価する」(教えて!goo以外)
3.その利用者をお気に入りに登録している利用者数。
  IDをクリックしユーザープロフィールに入ると「ID」、「登録日時」の下に
  「お気に入りユーザーに登録」「ブロックユーザーに登録」とある。
  教えて!goo以外の場合は質問ページのアバターをクリックするだけでページを移動させずに設定できる。
http://okwave.jp/qa/q5978015.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私(教えて!goo)しか知りません。

今このURL開いたらokwaveに当質問が出ています。
あっ、一人がこのQ&Aが役に立った と投票しているようです。
あっ、役に立った、は質問者、回答者以外でも投票できるのですね。

知りませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/21 12:00

こんにちは。



1.
そのとおりです。
私の場合、リニューアル前のポイント累計÷10 が奇数だったので、
今後「×千点ぴったり」「×万点ぴったり」を迎えることができません(笑)

2.
回答が書かれた欄の左に「この回答は参考になった」というボタンがあります。
(教えて!gooの場合)

3.
回答者です・・・
・・・というか
回答者に限らず自分以外の会員ならば、誰でも加えることができます。
質疑応答のお気に入り登録もできますが、それとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「この回答は参考になった」ボタンを押すと(押されると)
=評価された と言うことですか。ふーん?

あっこの ふーん?は運営者側に対する ふーん? ですよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング