はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

チューリッヒ中央駅近辺で丸一日荷物を預かってくれるところが知りたいです。
(最終日、夜の便なので昼間市内観光している間です)
日本のようにホテルで預かってもらえるならそれが一番だと思いますが、
駅から離れたホテルだと面倒だし、その場合(ホテルが預かってくれる場合)
ちょっと高くても駅前ホテルの方が便利だな、とか色々考えます。

チューリッヒ中央駅のロッカーは大きなスーツケースが入ったりするのでしょうか?
または、預かり所がありますか?
その場合、料金は1時間いくら位でしょうか?

皆さんはどのようにされているのでしょうか?
参考までにお聞かせください。

立て続けの質問すみません。
(追伸の書き方がわかりませんでした)

A 回答 (2件)

利用経験はありませんが…

チューリッヒ中央駅のサービスです
(それぞれのリンク先ページの右側にフロアマップがあります)

■コインロッカー
http://www.railcity.ch/en/index_zuerich/09_liste …
small (W25/H40/D75) CHF 5.- / 24 h
large (W50/H60/D90) CHF 8.- / 24 h
地下一階です。

■ 荷物預かり所
http://www.railcity.ch/en/index_zuerich/09_liste …
地上階です。

料金の記載はないですが CHF 7. /24h という内容を別のHPで見つけました。
参考程度にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

荷物預かり所もあるんですね!
色々検索してるんですが、
なかなか見つけ切れなくて・・・
(英語読めないし・・・(><)

ありがとうございます!

「大きな」の大きさがわかりませんが

そこそこ大きなものが入るコインロッカーはあります

24hで 5か4 CHF だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません(><)

大きさはだいたい75×53×23くらいです。
それと、それより一回り小さいスーツケースがもう一個です。

結構大荷物ですよね・・・
コインロッカーに入るかわからないし、
そもそもロッカーが空いてなければ
預けることもできないし・・・

でもロッカー代は意外と安いんですね。
安心しました(^^)

ありがとうございます。