プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか?

私には付き合って一年の彼氏がいます。
今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、
ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と
メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。
私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら
女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。
(例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。)
そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。
それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、
多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、
例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。
浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。
これは私に飽きてきたサインなんでしょうか?
私だけじゃ物足りないのでしょうか?
あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか?

ご回答していただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

仮想空間で遊んでるんだと思います。



ここで 現実と仮想空間を一緒にしてしまう人は 見境がつかないんでしょうね。 そんな人も世の中たくさんいますねぇ。

浮気は浮ついた気持ち だから浮気だと思います。

仮想空間でホストですかぁ(笑)
正直、主人がそんなことしてたら 軽蔑してしまうかも。

あなたも 彼のその仮想空間に参加したら 彼も他の女の子とイチャイチャできないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいごめんなさい。
仮想空間でホストって正直あたしも理解不能です(笑)
正直に話したらしぶしぶ止めてはくれましたが、ゲームとして楽しんでるだけなのにぃ
といっていました。
普段から「お前を不安にさせたくないから、怪しまれることはしない」
といってたのに、言葉だけじゃないか!っておもっちゃいました。

有難うございました。

お礼日時:2010/07/12 01:45

高3女子です.



確かに,彼氏の伝言板がそんな事になってたらかなり嫌です.
普通の内容でもやきもち焼いちゃうのに…

でも私の彼氏は幸いにもそんなに女性との絡みはないようで,
逆に私が男と絡みすぎて怒られるぐらいです^^;

サークル等でも結構絡んだりしますが,
それでも彼氏の事は大好きだし,ましてや飽きてるなんて無いです.

本当に嫌なら彼氏さんに「嫌だ」と言ってみていいと思います!
彼氏さんが本当に主さんのことが大事なら,やめてくれると思います.

偉そうにすみません.
    • good
    • 0

別腹です。

男って、そういう生き物です(^_^;)

そもそも、将来を誓い合った仲なんでしょうか? そうでなければ、よくある話ですけど...
あなただって、彼よりイケメンで高学歴で高年収で、イロイロとあなたの理想に近い人が現れれば、彼氏もモバゲーであんな感じだし、別れちゃおうかな、と思ったりしませんか?

つまり、そ~いうものなんです。あなたが今後、彼とどうなりたいかによって、決まってくるかと。上の文章は彼の事ばかりで、あなたの気持ちが書いてありませんよね~。とりあえず、何となく付き合ってて将来の約束をしていないなら、ソレは彼も同じ事って感じでいいんではないでしょうか?(^_^;)
    • good
    • 0

男の人全てがそうとは申しませんが


女性にも当てはまると思いますが

いい人が現れたら、たとえ今つきあってる人がいても
乗り換える人は山ほどいます

だけど何気なく見ちゃったのは失敗だったかもしれません。
これを知らなければ、何もなかったのと同じことですから。

でもあなたは見てしまった。

リアルで会わないかどうかはまだわかりません。
チャンスがあれば、また相手が乗り気であれば
いくらでもそのようなチャンスはめぐってきます。

浮気心を抱いていますが、実際にはしてないだけの話で。

その段階ですでに浮気と思うか、そうでないかは個人の考えに
よるところが大きいと思います。

ちなみに私の場合はオンラインゲーム内で私とつきあってるにも
かかわらず、目の前で上記のようなチャットを繰り返し他の女としたことが
許せなくてそれは嫌だといったら、メールの回数が減り、彼とその女との
接触が増え、結局別れ話になり私はゲームから去りました。
そして1ヶ月もしないうちにその女とオフ会と称して会ってましたね。

嫌な気持ちに目を背けてそのままいけますか?

でもこれは見なかったらわからなかったことですよね。
見なかったことにして続けられますか?
    • good
    • 0

たぶんイタいんじゃないんですかw


「男ってこう」みたいなのは無いですよ。個人差です。
やる奴はやるしやらない奴はやらない。


>気になってパソコンから何気なく観覧したら

あとこれも違法なんですよね。何気なく見ちゃダメですよw
と言っても多くの女の子は見るんでしょうけど。
キモいし別れたらいいんじゃないの。









って言われてイラっと来たらまだ好きなんでしょう。
悪い部分はあるわけだけどいい部分もあるってことなんだろうから、許してあげればいい。
これでイラっと来てないなら別れた方がいいだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!