プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の住んでいる地域の電話帳は家にあるのですが、
それ以外の地域の電話帳を見たいとき、どうしたらいいのでしょうか?
図書館やNTTの営業所、あるいは、その地区の電話ボックスなどに行けば、見られますか?

A 回答 (4件)

cat_tail さん、こんにちは。



みれますよ。
参考URLで、どこでみれるか検索できます。

参考URL:http://tpnet.nttds.co.jp/zenkoku/etsuran/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたURL、とても参考になりました。
早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/07/10 19:02

NTTの106に電話すれば届けてくれます。


私の家に実際にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいる地域以外の電話帳は有料になると聞いたので、
もっと簡単に見られる場所はないか?と探していました。
早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/07/10 19:02

図書館やNTT営業所にいけばあります。


あとは、年賀状ソフトの付属品として電話検索ソフトが
入っているのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/07/10 19:01

NTTの営業所に行ったら


いろんな地区の電話帳が置いてあります。
図書館でも閲覧できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/07/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!