『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

“どいつもこいつもインド人”って言うギャグ?が頭から離れません・・これって“とんねるず”の石橋さんが言ってたと思うんですけど・・この言葉の詳細?を御存じの方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1970年前後に放映されていたサントリービールの


コマーシャルソングの歌詞が原点だと思います。
「どいつもこいつもドイツ人 サン サン サントリー」
といった歌詞でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとう御座います。そうなんですか?!なんだ~パロディ(それともただの替え歌?)だったんですね?では深い意味(?)なんて無いですね?それにしてもよく覚えてらっしゃいますNE。その当時小学校中学年でしたが全然記憶にないです。この記憶の違いが学力の違いなのかもしれませんNE~(笑)。ちょうど今、懐かしい雑誌広告を集めたホームページをみつけて、見たりしているのですがあんまり懐かしくて時間を忘れて見入ってしまいます・・。その(サントリーの)コマーシャルもぜひ見てみたいです、思い出すかも?ありがとう御座いました!

お礼日時:2010/06/23 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング