彼女とついさいきんわかれました。しかし何日たっても忘れられません。忘れたいです。ドウスレバイイデショウカ

A 回答 (4件)

早い話、時が解決してくれます。

皆さんがいうように、彼女にあわないことです。そうすると、少しずつ影がうすくなります。もうひとつは、あなた自信をみがきましょう。もう、フリーなのだから、新しい恋愛が待っています。最初は気が進まなくても段々新しい彼女に目がいくようになります。とどまらずに前進を!
    • 0

まず、彼女の近くに行かないこと

顔が見えないようにすること
なるべく普通の生活(学生さんなら学校へ行く
社会人の方ならお勤めを続ける)を送ること

これを5年間続けてみてください
ひとりの時には、泣いても彼女を思い出しても
構いません が、写真を見たり
電話をしたり、彼女の家の近所をうろついたりしてはいけません。

5年後、まだ同じことを考えていたら
またこちらで相談してみてください
    • 0

真剣であったなら忘れられないですよ。

忘れたい方法をいくら探しても、誰に聞いても無駄だと思います。忘れようとすればするほど余計逆効果でしょう。解決策は唯ひとつ。時間です。1年か3年かはたまた・・・。私は2年かかりました。
    • 0

ある意味忘れることはないと思います。

ですが、前に進めないことは私にもありました。

ドウスレバイイノカ・・・これは、誰かが何かしてくれるわけでも、何かがどうにかしてくれるものではありません。ご自身にしかドウニカすることはできないのです。

気分をリフレッシュするには・・・何をしましょう?小旅行?趣味にうちこむ?仕事に励む?新しいことを始める?

ある日、ジメジメした気持ちから覚めている自分がいるかもしれません。
    • 0