アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の他部署の男性に片想いをしていました。仕事では少しだけ関わりがあり、知り合った頃は挨拶も無視されてましたが、段々とそれなりに仲良くなりましたが、プライベートは全く知りませんでした。帰りに廊下でバッタリ会い駅までご一緒に…と誘って断られた段階で、望みが薄いとは気付きました。一緒に帰れたら電話番号とメルアドを聞くつもりでしたので。
こんな事があっても、彼は物静かなタイプで社交的ではないみたいで、何かあれば私に質問してきてたり。今はフロアが違うのに私のフロアを通って、遠回りしてる事に気付いて、混乱したり期待してました。
しかし、今週、彼の左手に指輪を発見しました。
一緒に帰るのを断った段階で、もっと避けてくれてたら早く諦められたのかも…と思ったり。
告白はしてないけど、一緒に帰りたいでは気付いてくれないものですか?断っても平気な親しい同僚レベルだったのかな…とか。本当に苦しくて、会社に行くのも辛いです。以前は同じフロアでしたが、引っ越したので今は違うのが救いですが、会うんじゃないかとヒヤヒヤします。時間と共に忘れられるのも人生経験から知ってますが、学生時代も社会人になってからも、失恋した相手と会う可能性がある環境になったことがないので、凄く不安です。立ち直るのは時間が掛かり、切ない想いは続きますか?

A 回答 (1件)

今の貴女は軽くストーカーです。

注意してください。

また、男性から女性の誘いをお断りする場合は本当に脈が無い場合です。
外見ぐらいでしか判断基準が無いわけですし・・・彼が貴女の事を知ってたならさらに絶望的

素直に諦めた方がいいです


その男性だって裏では
「○○に誘われた。断ったけど」
「マジ?(笑)なんで?」
「いや、興味ねーし」
「お前彼女いるのにな or お前好きな女いるのにな」
「えー、何々?どうした?」

みたいな男同士の自慢話や武勇伝として語られてる可能性も高いです。
男って調子乗りやすいから・・・

とにかく忘れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!