アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に行われる東京ゲームショーに息子を連れていく予定です。その後、昼すぎから東京観光をしたいのですが、時間の都合で午後7時頃までしか都内にいられません。
特に行きたいところは、東京タワーとお台場なんですが、幕張からこの2つの場所に行く最適なルートを教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。
(最終的に東京・品川駅に午後7時~8時にいられたら大丈夫です)

A 回答 (3件)

こんにちは



ルートは前に回答されている方のルートでよろしいと思います。

ゆりかもめは、レインボーブリッジの橋げたの中に線路がありますので
この部分を通る時は、お子さんには喜ばれると思います。

しかも無人運転の路線なので、電車先頭の前を陣取ると、
どんどん近づくレインボーブリッジを間近に見ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことを教えてくださってありがとうございました!

早速参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 09:31

こんにちは



幕張からですと京葉線で新木場下車「りんかい線」に乗り換え、「東京テレポート」下車でお台場へが一番早いと思います。

その後、せっかくなのでゆりかもめで「汐留」下車、大江戸線で大門、六本木方面行に乗り「赤羽橋」下車で東京タワーへ。

東京タワーからは東京駅や浜松町まで都バスが出ていますが、ちょっと判りにくいかもしれませんので
タクシーを利用したらいかがでしょうか?

せっかくなので地下鉄でなく景色の見える外を走るといいと思います。

もしバスでしたら、「東98系統」(バスに表示されてます)東京タワーから東京駅丸の内南口というルートが出ています。こちらですと16分ほどです。都バスは一人200円。
タクシーですと1300円から1500円です。

お気をつけて、良いご旅行を!

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/859.html

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/

http://tobus.jp/cgi-bin/pcroute.cgi?act=route&fb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございました!

早速参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 09:28

幕張からでしたら、まず「京葉線」で新木場駅に行きます。


そこで「地下鉄有楽町線」に乗り換えて、2つ目の豊洲駅で「ゆりかもめ」に乗り換え。
豊洲駅から9つめの駅が台場です。ひとつ手前が船の科学館駅、ひとつ先がお台場海浜公園駅です。

東京タワーには、「ゆりかもめ」で汐留駅(台場からは5つ先)まで行って、「都営大江戸線」に乗り換えて赤羽根橋駅の赤羽橋口で降ります。
そこからは歩いて5分ほどです。
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
http://www.tokyotower.co.jp/333/09_access/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございました!

早速参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/06/20 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!