プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステージア AXIS M35 VQ35DE 2WDのマフラーがさびてしまい交換になると思います。
ディーラーでは前後帰るので10万円程度必要とのこと。
どこか社外のほうが安いと思うのですが、良いのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

せっかく静かなVQ35に乗っているのに、社外マフラーつけるのはもったいないですよ。



性能を考えると純正が一番安くて、耐久性がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
純正も静かですが中々良い音で気に入っていました。
それが一番でしょうか?
ちょっと考えます。(NISMOも視野に入れて・・)
7年・・10万キロも走るとイロイロと出てきます。。

お礼日時:2010/06/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!